企業名非公開 マンションギャラリー内の接客・事務スタッフ|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年08月08日
  • 求人No:10045212

企業名非公開

マンションギャラリー内の接客・事務スタッフ

  • 大手系列
  • 上場
  • 設立30年以上の企業
  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポートマンションギャラリー内の接客・事務スタッフ

年 収
300万円
勤務地
募集職種 事務/アシスタント,その他(不動産専門職),秘書/受付
雇用形態 契約社員
仕事内容 2年連続分譲マンション供給戸数ランキング1位(6不動産研究所調べ)の住友不動産が展開する『総合マンションギャラリー』やモデルルームでの接客・事務スタッフ

【具体的には】
■お客様対応
■TEL対応、データ入力、資料作成
■調査業務
■営業推進ツール作成
応募条件 【必須経験・スキル】
■PC基本操作できる方(ワード・エクセル)

【歓迎する経験・スキル】
■一般事務・営業事務の経験者、接客経験者歓迎

【メッセージ】
■アットホームな雰囲気
分譲マンションのモデルルームにて、ご来場されたお客様の初期接客・ご案内や。文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務を担当しています。住宅関連の部署なので、住ま
いやインテリアに興味のある私には最高の環境です。営業所は比較的に少人数なので、一人ひとりの役割が重要。周囲の人の動きを見て、忙しい時はサポートしあうような関係性を作っています。
学 歴 大卒,大学院卒,短大卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員持株会制度,財形貯蓄
休日・休暇 その他休暇,年末年始休暇,有給休暇,週休2日制
就業時間 09:30~20:30

企業情報

会社概要
【事業内容】
<総合不動産業>
■ビルの開発・賃貸
■マンション・戸建住宅の開発・分譲
■宅地の造成・分譲
■都市再開発
■不動産の売買・仲介・鑑定
■工事の設計・監理・請負
■不動産の証券化
■その他

【主な商品/サービス】
●オフィスビル賃貸(全国で約230棟を保有・運営)、●マンション分譲(2011年供給ランキング全国5位)、●完成工事(リフォーム売上7年連続全国1位)
●流通事業(グループ会社住友不動産販売が直営店舗数業界1位)
設立
1949年2月
資本金
-
株式公開
東証一部
従業員数
1,000人以上