企業名非公開 【大阪】営業アシスタント(産業界担当)|転職・求人はマイナビエージェント

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企業名非公開

【大阪】営業アシスタント(産業界担当)

担当キャリアアドバイザーのレポート【大阪】営業アシスタント(産業界担当)

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
募集職種 事務/アシスタント
仕事内容 【業務内容】
同社にて下記のサポート業務を担当して頂きます。最初から全てをお任せするわけではなく、適正を見て、少しずつお任せします。その後、事務メイン、コンサルタントサポートメイン、メンバーマネジメントメイン、広く様々な業務を担当、など、希望を伺いながら個別職務内容はフレキシブルにご担当頂きます。

【具体的には】
■転職希望者対応。電話またはメールにて連絡を取り、コンサルタントとの面談日程を調整や、転職支援サービス申込に関わる事務処理、問い合わせへの対応等。

■受注管理、計上処理業務、事業運営データの取得・管理業務、備品管理、伝票管理、その他電話応対、来客対応、各種庶務業務等の事業運営サポート

■求人票作成。企業からの採用ニーズを求人票に書き起こす業務。

■面接日程調整。企業と転職希望者の間に立ち、電話またはメールにて面接日程を調整。

■スカウトメール送信。企業からの採用ニーズをもとに、スカウトサービス上から転職希望者へメールを送信。

■その他、データ抽出、分析等、コンサルタントが業務に専念する為の業務。
応募条件 【必須スキル】
■営業、販売、事務 いずれかの経験
■ワード・エクセル・PPTの業務上での使用経験

【同社の魅力】
■コンサルタントや他の営業アシスタントと連携しながら仕事を進めて頂きます。
■チームプレーを大切にする社風で、共に働くメンバーを支えることにやりがいを感じることができます。
■役職や年齢、性別、新卒、中途を問わず、オープンに意見交換できる社風です。
■男女比率は5:5と、女性が多く活躍してます。産休・育休制度が整っており、復職後は時短勤務制度もあり、女性も安心して長期就業できる環境です。
学 歴 大卒,大学院卒
手 当 家族手当,役職手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,確定拠出年金401k,社員寮(独身寮),社員持株会制度
休日・休暇 介護休暇,出産・育児休暇,土曜日,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,日曜日,有給休暇,祝日
就業時間 08:50~18:00

企業情報

会社概要
《事業内容》
総合人材サービスと、インターネットによる情報提供とともに各社人事部へのサポートを中心とした、ヒューマン・リソーセス・ソリューション事業

■リクルーティング広告取扱サービス
■人材紹介サービス
■人材派遣・紹介予定派遣サービス
■経営・組織・人事コンサルティングサービス
■ネット関連サービス
■情報出版サービス
設立
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資本金
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株式公開
東証一部
従業員数

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