大和ライフネクスト株式会社 クライアントサポート事業(営業受注・現場管理)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10042427

大和ライフネクスト株式会社

クライアントサポート事業(営業受注・現場管理)

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポートクライアントサポート事業(営業受注・現場管理)

年 収
430万円~730万円年齢・経験・能力を考慮の上、規定により決定いたします。
勤務地
東京都
募集職種 ルートセールス,プロパティマネジメント,個人営業,法人営業,マンション管理/賃貸管理
仕事内容 【仕事内容】
企業へのオフィス移転をメインとした什器販売・内装工事・ファシリティ業務全般の営業・受注・現場管理等の業務を行って頂きます。
オフィス移転を考えた時、企業や施設団体などの経営者および移転ご担当者様は業務委託業者の選択などでお困りになる事が散見されますが、弊社では今回のポジションでは企画から完了まで自社ネットワークにて活用し、トータルサポートが出来る事を強みとしています。

【詳細内容】
①現場調査・ヒヤリング → ②オフィス環境改造計画(基本コンセプトの選定・各部署の必要面積算定・契約関係の解約・スケジュール確認等)→ ③改造計画に基づく基本計画(スケジュール算定・移転先の条件やセキュリティ確認を含めた打合せ) → ④作業実施計画・レイアウト変更実施計画(実施計画と管理、ネットワークシステム計画、フロアレイアウト等の効率的な動線の検討)→ ⑤内装、通信設備工事(工事等の業者の選定、廃棄物処理方法の検討、什器備品などの発注) → ⑥什器・備品設置工事(什器搬入や設置の計画・竣工などの式典の案内状作成、発送、名刺や封筒などの作成手配など) → ⑦オフィス移転(移転の為の説明会・作業スケジュール管理) → ⑧オフィス開所(営業開始日の立会、竣工・開所式典のサポート) → ⑨見直評価(アフターフォロー)
応募条件 【歓迎要件】
■什器メーカー経験者、ファシリティ事業の営業経験者歓迎
■認定ファシリティマネージャー、認定オフィス管理者資格保有者歓迎

【求める人物像】
■明るく、何事にも前向きでフットワークの軽い方
■成長意欲が強く、更なるスキルアップを目指せる方
学 歴 大卒,大学院卒
手 当 家族手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,確定拠出年金401k,財形貯蓄,資格取得(自己啓発)奨励金制度
休日・休暇 出産・育児休暇,土曜日,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日,週休2日制
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
【事業内容】
1:マンション総合管理事業
2:ビル総合管理事業
3:厚生施設総合管理事業
4:建設営繕事業
5:警備事業
6:アフターサービス代行事業
7:損害保険、生命保険代理店事業
8:在宅総合ケアサービス事業
9:教育研修事業
設立
1976年5月
資本金
1億3,010万円
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る