ラクラス株式会社 顧客窓口担当(既存顧客フォロー、コンサルティング)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年05月22日
  • 求人No:10041938

ラクラス株式会社

顧客窓口担当(既存顧客フォロー、コンサルティング)

担当キャリアアドバイザーのレポート大手企業取引多数!自社開発ツールを用いてクライアントの経費削減に向けたアウトソーシングサービスを提供しています

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
募集職種 ポストセールス,テクニカルサポート,商品企画/サービス企画,リサーチ/市場調査,法人営業
仕事内容 同社のBPOサービスをご利用いただいているお客様の窓口担当として、お客様の人事労務課題に対するにコンサルティングやプロジェクト推進を担当します。
※営業職ではないので、売上のノルマ等はございません。

【業務内容】
①業務分析フェーズ
・お客様の就業規則の分析
・現状の業務プロセスの分析
②要件定義フェーズ
・運用プロセス、システム機能の仕様を決定
③構築フェーズ
・業務プロセスの設計
・システムの設定
・追加機能の開発
④稼動準備フェーズ
・運用テスト
・お客様従業員に対する説明会の実施

お客様からは、例えば以下のようなご要望をいただきます。
・人事制度の変更にあわせて、システムの設定変更をしたい。
・新たに財形貯蓄に関する管理もお願いできないか?
・アルバイトの契約更新確認をスマホでできるようにならないか?
・システムを活用した残業削減手法について、他社事例が知りたい。
お客様が実現したいことを詳しくヒアリングしたうえで、社内の給与計算担当やシステム開発担当などと連携しながら、ご要望を満たせるようにプロジェクトを推進します。
応募条件 【必須経験・スキル】
■営業スキル(BtoB, BtoCどちらでも)

【歓迎する経験・スキル】
■英語は必須ではありませんが、外資系のお客様も多いので、英語が話せる方は書類作成などにおいて英語力を活かすことができます。

※下記いずれか1つに当てはまるれば大丈夫です。
■人材系営業
■人事経験
■IT系SE
■導入、運用コンサルタント

【求める人物像】
■社内外の課題を解決することを面白いと思える方。
学 歴 学歴不問
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,育児休暇制度
休日・休暇 土曜日,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,日曜日,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~17:45

企業情報

会社概要
~戦略人事を実現する「人事インフラ」の提供~

【事業概要】
■自社開発の人事情報システムをとおして、顧客企業の人事労務関連業務を一気通貫で請け負うフルサービス型のBPOサービス
※人事業務に特化した同社のBPOサービスを通じて、顧客企業のコスト削減や情報セキュリティの強化を実現させるビジネスを展開。

【株主】
・アスクル株式会社
・エン・ジャパン株式会社
・住友商事株式会社
・株式会社電通国際情報サービス  
・株式会社ベネフィット・ワン 等

【ビジネスモデルや今後の展開】
下記ご確認下さいませ
http://recruit.lacras.co.jp/guidance
設立
-
資本金
-
株式公開
従業員数
100~500人