企業名非公開 役員秘書(DTC担当) |転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年07月16日
  • 求人No:10040911

企業名非公開

役員秘書(DTC担当)

  • 社員数500名以上
  • 英語力(日常会話)
  • 英語力(ビジネス会話)

担当キャリアアドバイザーのレポート役員秘書(DTC担当)

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 秘書/受付
雇用形態 契約社員,正職員
仕事内容 【職務内容】
①役員秘書業務
・スケジュール調整、管理
・国内・海外出張手配
・メール代理作成・配信(英文メールを含む)
・経費精算
・名刺管理
・データ入力

②配属ユニットのマネジメント支援業務
・コンサルタントのアサインメント及び稼働状況管理のサポート
・業績管理のサポート
・コンサルタントと役員面談の調整及び設定
・ユニット会議の調整・実施サポート

☆写真付き履歴書☆
応募条件 【職務経験】
①必須要件
・秘書経験が2年以上
(企業規模/秘書相手の役職は問いません)
・個人付きのみのご経験者、または役員秘書としては未経験であっても、営業アシスタントなどでのサポート経験を有する方
・雇用形態問わず、1社で3年以上の秘書経験を有する方

②付加条件(下記の条件を満たすほど良い)
・日本語が話せない外国籍役員の秘書経験を有する。
(通訳や外国籍Expatのサポート経験)

【語学力】
①必須要件
・英文メール作成(会議調整・電話会議設定)および文章理解、電話対応・Visitor対応等のビジネス英会話ができる。
・TOEICスコア800点以上
(それ以下であっても勉強していく意欲のある方であれば検討いたします)

②付加要件
・日本語が話せない外国人役員の秘書経験を有する方

【OAスキル】
・MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成、表を含む文書の作成
・MS-PowerPoint:基本操作、プレゼン資料のメンテナンス、資料作成

【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高く、物事に柔軟に対応できる方
・スピード感を持って業務を遂行できる方
・プロ意識を持ち、自らの役割にコミットできる方
学 歴 大卒
手 当 営業手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,企業年金,厚生年金基金,財形貯蓄,資格取得(自己啓発)奨励金制度,退職金
休日・休暇 土曜日,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日
就業時間 09:30~17:30

企業情報

会社概要
デロイト トーマツ グループ内各法人に対する各種管理業務(コーポレート機能業務)の提供
設立
-
資本金
-
株式公開
従業員数
500~1,000人