企業名非公開 役員秘書(DTC担当) |転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10040911

企業名非公開

役員秘書(DTC担当)

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート役員秘書(DTC担当)

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 秘書/受付
仕事内容 【職務内容】
①役員秘書業務
・スケジュール調整
・国内・海外出張手配
・国内外のVisitor対応
・メール代理作成・配信(英文メールを含む)
・経費精算
・名刺管理・データ入力
・社内会議の議事録作成
・外部向けセミナー開催サポート
・外国人(expat)担当の場合、生活面のサポート

②コンサルティングユニット支援業務
・ユニット所属コンサルタントのアサインおよび稼働状況の管理
・ユニット業績の管理
・ユニット所属コンサルタントと役員の面談(評価関連)設定
・ユニット会議アレンジ
・ユニット所属コンサルタントの出張手配・その他庶務業務
・プロジェクトの情報登録
応募条件 【職務経験】
①必須要件
・正社員秘書経験が2年以上
(正社員でなくとも、1社で3年以上の秘書経験がある、もしくは26~29歳までであれば「グループ・営業アシスタント経験があり、かつチーム内のスケジュール管理経験が2年以上」がある方であれば検討いたします)
・1社での勤務年数が2年以上の経験を有していること

②付加条件(下記の条件を満たすほど良い)
・コンサルティングファームまたは類似のプロフェッショナルファームにおいて、パートナー(役員)秘書の経験を有する
・コンサルティングファームまたは類似のプロフェッショナルファーム出身の役員の秘書経験を有する
・大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する

【語学力】
①必須要件
・英文メール作成(会議調整・電話会議設定)及び文章理解、電話対応・Visitor対応等のビジネス英会話ができる。
・TOEICスコア800点以上を目安とする。

②付加要件
・日本語が話せない外国人役員の秘書経験を有する
・翻訳の経験を有する
・通訳の経験を有する(外国人付きの秘書となる場合)のみ必要なスキル)

【OAスキル】
・MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成、表を含む文書の作成
・MS-PowerPoint:基本操作、プレゼン資料のメンテナンス、資料作成

【求める人物像】
・明るく建設的で、協調性のある方
・コミュニケーション能力が高く、物事に柔軟に対応できる方
・スピード感を持って業務を遂行できる方
・プロ意識を持ち、自らの役割にコミットできる方
・成長意欲と向上心のある方
学 歴 大卒
手 当 営業手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,企業年金,厚生年金基金,財形貯蓄,資格取得(自己啓発)奨励金制度,退職金
休日・休暇 土曜日,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日
就業時間 09:30~17:30

企業情報

会社概要
デロイト トーマツ グループ内各法人に対する各種管理業務(コーポレート機能業務)の提供
設立
-
資本金
-
株式公開
従業員数
500~1,000人

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