- 求人No:10040870
- 更新日:2024年04月17日
日本生命保険相互会社
【九州・沖縄勤務】サービスコーディネーター/土日祝休み- 年収
- 218万円~224万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- 金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
- 残業月15時間以下
- 産休・育休取得実績あり
- 大手系列企業
- 設立30年以上の企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■金融・保険営業(個人営業) ■金融・保険営業(法人営業) |
---|---|
雇用形態 | 正職員 |
仕事内容 | ★窓口応対やお客様への訪問の他、インターネット・お電話によるお手続き・ご相談への対応など当社ご契約者様へのアフターサービス及び営業 【具体的には】 ①来店されたお客様の応対 ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらしたお客様へ各種お手続きやアフターサービス及びご提案・営業を行います。 ②電話対応 コールセンターにお電話いただいたお客様への対応を行います。 ③お客様への訪問 当社のご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し訪問またはリモート面談にて、アフターサービス及びご提案・営業を行います。 ※アポイントなしの訪問はありません※リモート面談も積極的に実施しています。 ④資料請求対応 ホームページを通じて、資料請求やお申込み、ご相談を希望されるお客様へ対応を行います。 ◆このお仕事の魅力☆ ・すでにご契約いただいているお客様の応対が中心です。アポイントなしの訪問はありません。 ・未経験でも充実した研修教育体制とリーダーのサポートがあるので安心です ・育児や介護が必要になっても福利厚生制度が充実しており、長く続けられます ・保険や金融の知識がつき、キャリアアップに役立ちます ・転居を伴う転勤はありません! 【採用HPについて】 https://www.nissay.co.jp/kaisha/saiyo/chuto/service/index.html |
応募条件 | ▽下記のような方がイメージです。 ■人と話すことが好きな人・人や社会の役に立ちたいとお考えの人・仕事を通じてキャリアアップを目指したい人・仕事と家庭の両方の充実を目指したい人 ※当社は、性別・国籍等による差別のない公平・公正な採用を行っています。 【未経験でも安心して働ける環境】 入社後、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身につけるための研修や実務教育をご用意。FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでは、リーダーがサポートしますのでご安心ください。 【労働契約補足】 まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用となります。 ※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。 【給与について】 ◆サービスコーディネーター登用後 初任給月額18.1万円~19.1万円 (初任給月額は正職員登用時に勤務地により決定) ◆サービスサポートスタッフ期間 時給1,000円~1,300円(時給は勤務地・勤務実態等により決定) 記載の初任給月額・時給は2023年4月時点の営業職員規程に基づく。 新23-3650,ネットワーク業務部 |
年 収 | 218万円~224万円 |
勤務地 |
■福岡県 福岡市
〔博多駅前/香椎/久留米/佐賀/熊本/那覇/北九州/大分/長崎/佐世保/鹿児島/宮崎 ※香椎・・・こちらの店舗に関しては窓口応対はございません。〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、高専卒、高卒 |
手 当 | その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 退職金 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】年末年始休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:00 |
残業時間 | 月間平均:15時間以下 |
社風・環境 |
■中途でご入社された方が多数活躍しています。
■入社初期はもちろん、その後も段階に合わせた研修が定期的にあります。 ■また、ファイナンシャルプランナー資格の取得を積極的に支援。 試験対策研修や合格一時金の支給(例:AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験2万円、CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円、社会保険労務士10万円)があります。サービスコーディネーターのFP3級の保有率は90%以上(2023年3月在籍に対する2023年1月受験の結果までの取得状況) |
担当キャリアアドバイザーのレポートご契約者様のサポートをするアフターサービスが中心です♪♪お客様からの「ありがとう」がうれしい!事務スキルも磨ける♪♪