株式会社トライアンフ 採用コーディネーター(採用業務オペレーション担当)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10040256

株式会社トライアンフ

採用コーディネーター(採用業務オペレーション担当)

  • 第二新卒可

担当キャリアアドバイザーのレポート質の高い採用コンサルティングを提供する成長企業!企業の課題解決に深く携われます。

年 収
350万円~450万円前職給与、能力を考慮いたします
勤務地
東京都
募集職種 事務/アシスタント,採用人事,法人営業
仕事内容 【職務内容】
採用プロジェクトチームのメンバーとしてクライアント先に常駐し、企画提案、採用活動の実施、採用目標達成に対する問題解決提案を行っていただきます。

【具体的には】
クライアントの業界、企業、事業、組織から、プロジェクトの目的、採用目標を理解した上で採用実務を行います。
・候補者応募窓口
・面接日程調整、準備、アテンド
・面接結果連絡
・人材紹介会社、等協力会社とのコミュニケーション

【キャリアパス】
・コーディネーターとしてプロフェッショナルを目指す
・経験の幅を広げていき、採用コンサルタントとしてキャリアップを目指す
応募条件 【必須条件】
・コミュニケーションの伴う事務経験2年以上(データ入力のみではなく、他者との調整業務を含む経験)
・PCスキル:Word/Excel/PowerPoint 中級以上
・経歴のうち1社でも3年以上継続勤務している方

【歓迎条件】
下記、いずれかに当てはまる方
・常駐型エンジニア経験者
・営業事務/秘書経験者
・採用業務に携わったことのある方
・英語スキルをお持ちの方

【求める人物像】
・関係者の立場、人間性、採用理解度を把握し、相手に合わせたコミュニケーションがとれる方。
・業務上の非効率さを改善し、効率化を図ることができる方
・業務上問題となりそうなことをきちんと報告、連絡、相談できる方
・どのような環境でも、自分で目標を設定し、楽しめる方
学 歴 大卒
手 当 その他手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,その他制度,慶弔見舞金制度,育児休暇制度
休日・休暇 出産・育児休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,有給休暇
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
●採用コンサルティング
 (企業の採用戦略や予算計画などの戦略をコンサルティングする事業)
●採用アウトソーシング
 (採用計画に基づき応募者管理や面接代行など採用業務を代行する事業)
●給与業務アウトソーシング
 (給与計算や社会保険手続きなど給与業務を代行する事業)
●人事労務コンサルティング
 (企業の人事労務問題、コンプライアンス、プロセスの安定化・効率化をコンサルティングする事業)
●人事コンサルティング/組織コンサルティング
 (企業における組織や人事の戦略をコンサルティングする事業)
●研修・教育サービス
 (企業の社員向け、管理者向けなどの研修サービスを企画、提供する事業)

当社の人事コンサルティングは、次のようなサイクルで行います。

≪Plan≫採用業務、人事制度、給与計算業務等労務領域の設計、運用状況の把握を行い、業務改善における課題設定とソリューションの提案をする。
≪DO ≫実業務の代行、運用支援を行う。
≪See ≫定期的に顧客企業とレビューを行い、成果に向けた戦略を再提案する。
設立
1998年6月
資本金
3,000万円
株式公開
従業員数
10~100人

同じカテゴリの求人を見る