パーソルテンプスタッフ株式会社【東証一部上場・パーソルグループ】 【大阪】◆プロジェクトリーダー◆|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10040214

パーソルテンプスタッフ株式会社【東証一部上場・パーソルグループ】

【大阪】◆プロジェクトリーダー◆

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート◆東証一部上場パーソルグループ◆~年間休日124日、転勤なしの好条件求人です~

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
大阪府,兵庫県,京都府,滋賀県
募集職種 代理店営業,法人営業,管理職・マネージャー(営業系)
仕事内容 【仕事内容】
託された業務を管理しながら、当社業務委託チームのメンバーをまとめるリーダーとして活躍していただきます。クライアントのニーズに応え、メンバーが気持ちよく働ける環境を整えるのが役割です。

【詳細内容】
・チームの運営(顧客やメンバーとのコミュニケーションなど)
・業務の進捗管理、分担
・メンバーの育成、指導、面談、労務管理、シフト作成
・業務マニュアルや日々の報告書、研修資料などの作成
・顧客やプロジェクトマネージャーとの打ち合わせ
・顧客への報告、業務改善の提案

【入社後のイメージ】
入社後、まずは会社のことや業界のことを学ぶ機会として、導入研修を実施します。導入研修が終了した後はプロジェクト先に入り、業務を習得していきます。約1ヶ月間のOJTで業務を習得した後はフォローアップ研修もあります。
導入研修・フォローアップ研修を経て、業務内容とリーダーとしての役割を理解し、次は「自身のチーム」を管理します。リーダーとしてプロジェクトを任された後も、成功事例の共有会の開催や、マネージャーにプロジェクトを共に見てもらうなど、サポート体制は整っています。そのため未経験者でも一人前になるまで長することが可能です。
応募条件 【必須経験・スキル】
下記いずれかにあてはまる方
・販売や接客などの店長経験
・SVやエリアマネージャーのご経験
・営業経験者

【配属先情報】
・市役所窓口業務
・大学奨学金受付業務
・住宅設備メーカーの受発注業務
・ハウスメーカーの積算業務
・製薬会社の事務業務
・生命保険会社の事務業務
※配属先はお住まいと適正を考えて決定いたします。

【契約社員採用に関して】
地域限定社員として転勤を伴わない代わりに入り口は契約社員スタートです。
ただし年2回登用のチャンスがあり、今年度からは地域限定性社員の採用枠も始まったため、比較的正社員への登用率は高いです。
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高卒,高専卒
手 当 地域手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,慶弔見舞金制度
休日・休暇 夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,有給休暇
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
総合人材サービス
■労働者派遣事業/派13-010026
■有料職業紹介事業/13-ユ-010486
■アウトソーシング事業
※パーソルグループサービスネットワーク:国内437か所、海外71か所
(アメリカ、香港、中国、台湾、韓国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイ、マレーシア、インド、オーストラリア、ニュージーランド)

※テンプスタッフ株式会社は2017年7月1日、パーソルテンプスタッフ株式会社に社名を変更し、新たな歩みを始めました。


■2006年に東証1部に株式上場を果たし、現在、大手・上場企業、地元優良企業、外資系企業など多くの企業から、「人材に関する最良のビジネスパートナー」「業界のリーディングカンパニー」として支持を得ています。
設立
1973年5月
資本金
2,273百万円
株式公開
東証一部
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る