株式会社セブン・フィナンシャルサービス 【保険ショップ課】セブン&アイHLDGS.の来店型保険代理店の運営指導担当者|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 営業職の転職 > 営業職 > 営業職(金融・不動産・医療以外) > 法人営業 >

【保険ショップ課】セブン&アイHLDGS.の来店型保険代理店の運営指導担当者

  • 更新日:2018年07月23日
  • 急 募
  • 求人No:10038156

株式会社セブン・フィナンシャルサービス

【保険ショップ課】セブン&アイHLDGS.の来店型保険代理店の運営指導担当者

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート【保険ショップ課】セブン&アイHLDGS.の来店型保険代理店の運営指導担当者

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 ルートセールス,事務/アシスタント,法人営業,金融系営業(ホールセール/リテール)
雇用形態 正社員
仕事内容 保険サービス事業部ー保険第二営業部ー保険ショップ課にて、下記業務をお任せ致します。

☆保険ショップ課とは?☆
同社が運営をしている、「セブン保険ショップ」(イトーヨーカドー、そごう西武を中心に24店舗展開)の収益拡大を目指す部署となります。

【業務詳細】
■来店型保険代理店「セブン保険ショップ」のうち数店舗をご担当いただき、ショップの運営、および営業職員への指導、マネジメントを行っていただきます。
■営業職員は50代~60代の女性(契約社員)です。
■入社後一定期間、研修として保険ショップでシフト勤務していただく可能性があります。

【配属部署について】
・人員:部長1名 ショップ課課長1名 スタッフ8名 派遣社員1名
応募条件 【必須要件】
■3年以上の保険営業経験のある方
■マネジメント経験のある方

【求める人物像】
■小売グループ各社その他提携先企業との折衝を円滑に行えるコミュニケーションスキルがある方
■お客様の立場に立ったサービスに変えていくべく、現状を変化させていける柔軟性と行動力がある方

【休日に関しまして】
■会社が定める年間6日間の特別休暇有
■年2回リフレッシュ休暇制度有(年2回 各最大9日間)
■祝日・年末(12月31日)は出勤。
学 歴 大卒,大学院卒
手 当 その他手当,家族手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,企業年金,厚生年金基金,社員持株会制度,育児休暇制度,退職金
休日・休暇 介護休暇,その他休暇,出産・育児休暇,完全週休2日制(土・日),慶弔休暇,有給休暇
就業時間 09:00~17:30

企業情報

会社概要
◆セブン・フィナンシャルサービスは、コンビニエンスストア、スーパー、百貨店、専門店、銀行、ネット事業など、多様な業態を擁する流通グループであるセブン&アイグループの金融関連事業(銀行事業を除く)の統括会社です。

◆金融持株事業、リース事業、保険サービス事業を展開しており、流通サービスと一体となった新たな金融事業の創造に取り組んでいます。また、電子マネー事業、クレジットカード事業を営む2社(株式会社セブン・カードサービス、株式会社セブンCSカードサービス)を子会社に抱え、子会社を含めた3社で「セブン・フィナンシャルサービスグループ」を構成しています。

【事業内容】
■リース事業
→グループ企業のみならず、その関係会社の設備投資のニーズにもお応えしています。
■保険サービス事業
→全国のグループ商業施設を対象に来店型保険ショップ事業を拡大しており2017年7月時点で25店舗を展開しています。
■クレジットカード事業
■電子マネー事業
→クレジットカード事業、電子マネー事業(nanaco)は同社の子会社を通じて展開しています。
(株式会社セブン・カードサービス、株式会社セブンCSカードサービス)
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
500~1,000人

同じカテゴリの求人を見る