企業名非公開 【Executive Assistant /秘書業務】|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年07月17日
  • 求人No:10037692

企業名非公開

【Executive Assistant /秘書業務】

  • 社員数500名以上
  • 英語力(日常会話)
  • 英語力(ビジネス会話)

担当キャリアアドバイザーのレポート【Executive Assistant /秘書業務】

年 収
360万円~400万円
勤務地
東京都
募集職種 秘書/受付
雇用形態 契約社員
仕事内容 日本人パートナー(役員)及びManager数名のExecutive Assistant /秘書業務全般

【具体的には】
◎スケジュール管理、会議、会食アレンジ
◎電話・来客・メール対応(日/英)
◎出張手配、旅費精算
◎プレゼンテーション資料の作成(日/英)
◎請求書処理
◎ファイリング、資料管理
◎その他、アドミ的付随業務(文房具手配、コピー、郵便物対応等)

※クライアントや海外事務所との連絡の際に英語を使用する機会があります。

【社内の組織構成】
部門全体は、30名
Partner 2名、Manager5名
Executive Assistant2名
応募条件 大卒以上で、秘書および事務サポート経験があり、日英での丁寧な対応が出来る方を求めています。

【具体的には】
◎英語力がある方(例:TOEIC750点以上または同等レベル)
◎PCスキルのある方(ワード、エクセル、パワーポイント)
◎周囲の立場を理解した上で、サポートや気配りが出来る方
◎責任感、向上心がある方
◎プロアクティブに動ける方
※税務の専門知識は、必要ありません

Executive Assistant /秘書業務は、全員契約社員スタートとなります。しかしながら、期間限定の雇用を想定しておらず、将来的には正社員として長期的にご活躍いただきたいと考えています。
処遇内容は正社員と概ね同様の内容です。
(異なる点は、弔慰金規程のみ)
学 歴 大卒,大学院卒,短大卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,厚生年金基金,退職金
休日・休暇 その他休暇,創立記念日,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~17:00

企業情報

会社概要
【事業内容】
■国内および国際税務関連業務
M&A/企業組織再編/連結納税/国内・国際税務アドバイザリー/移転価格アドバイザリー/税務に関わるトランザクションアドバイザリー/インターナショナルエグゼクティブサービス 等
設立
2004年1月
資本金
-
株式公開
従業員数
500~1,000人