企業名非公開 【Executive Assistant /秘書業務】|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10037692

企業名非公開

【Executive Assistant /秘書業務】

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート【Executive Assistant /秘書業務】

年 収
320万円~400万円
勤務地
東京都,大阪府
募集職種 秘書/受付
仕事内容 日本人パートナー(役員)及びManager数名のExecutive Assistant /秘書業務全般

【具体的には】
◎スケジュール管理、会議、会食アレンジ
◎電話・来客・メール対応(日/英)
◎出張手配、旅費精算
◎プレゼンテーション資料の作成(日/英)
◎契約書及び請求書作成、発送手配
◎ファイリング、資料管理
◎クライアントに係る業務(新規Code設定、名刺管理)
◎その他、アドミ的付随業務(文房具手配、コピー、郵便物対応等)

【社内の組織構成】
国内・国際税務部門(総勢約80名)
◆管理職(Partner&Manager)は約20名
*外国籍の役員・職員が数名います。
◆Executive Assistantは4名(担当:3名~5名)
応募条件 事務サポート経験があり、日英での丁寧な対応が出来る方を求めています。

【具体的には】
◎英語力がある方(例:TOEIC700点以上または同等レベル)
◎PCスキルのある方(ワード、エクセル、パワーポイント)
◎周囲の立場を理解した上で、サポートや気配りが出来る方
◎責任感、向上心がある方
◎プロアクティブに動ける方
※税務の専門知識は、必要ありません

Executive Assistant /秘書業務は、全員契約社員スタートとなります。(1年間の契約社員)
しかしながら、正社員となっていただくことが前提となりますので、処遇内容は正社員と概ね同様の内容となっております。
(異なる点は、弔慰金規程のみ)
学 歴 大卒,大学院卒,短大卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,財形貯蓄,退職金
休日・休暇 その他休暇,創立記念日,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~17:00
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
【事業内容】
■国内および国際税務関連業務
M&A/企業組織再編/連結納税/国内・国際税務アドバイザリー/移転価格アドバイザリー/税務に関わるトランザクションアドバイザリー/インターナショナルエグゼクティブサービス 等
設立
2004年1月
資本金
-
株式公開
従業員数
500~1,000人

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