アパルトマンイクシーズ株式会社 【大阪】チーム運営のサポート(内勤営業)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10037333

アパルトマンイクシーズ株式会社

【大阪】チーム運営のサポート(内勤営業)

担当キャリアアドバイザーのレポート【大阪】チーム運営のサポート(内勤営業)

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
大阪府
募集職種 事務/アシスタント,内勤営業・カウンターセールス
仕事内容 【業務内容】
■レンタルボックスなどを利用するお客様への申込み受付、提案を行うお仕事です。
お客様からの問い合わせにチームで対応!
業務に慣れてくると、お客様の受付や提案を行うだけでなく借りていただく為の戦略を立てたり、一緒に働くメンバーの取りまとめ等も行っていただきます。

【具体的には】
■電話対応・来店対応
■備品発注
■契約書類の作成
■シフト管理
■売上目標の管理・調整 など
■レンタルボックスの維持・管理(修繕業者の選定・発注業務)

女性が8割のわきあいあいとした職場です!
受身で指示された作業をするだけでは物足りない!!
という指向性の方をお待ちしております。チームメンバーがしっかりとサポートしてくれる環境です。
応募条件 ≪未経験者、第二新卒者、職種転換、歓迎します!≫

【必須】
■社会人経験をお持ちの方(業界・職種・年数不問)
※基本的なPCスキルやビジネスマナーが活かせる仕事です。

【求める人物像】
■チームで1つの目標に向かって取り組む事が好きな方

学 歴 学歴不問
手 当 住宅手当,残業手当,資格手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員旅行
休日・休暇 夏季休暇,年末年始休暇,有給休暇
就業時間 09:30~18:30

企業情報

会社概要
【事業内容】
コインパーキング運営
レンタルコンテナ・トランクルーム
時間貸し駐輪場運営
駐車場関連機械販売
バイクガレージ販売

【関運会社事業】
不動産賃貸・売買及びその仲介業
マンション管理・サブリース
リノベーション・建築プランニング
転勤留守宅管理
プロパティマネジメント
貸し店舗・貸事務所の賃貸仲介
自動販売機
IT関連(地域情報サイト、システム構築、WEBマーケティング)
相続・資産活用コンサルティング
設立
-
資本金
-
株式公開
従業員数
10~100人

同じカテゴリの求人を見る