富士通コミュニケーションサービス株式会社 ソリューション営業|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2018年08月08日
  • 急 募
  • 求人No:10037015

富士通コミュニケーションサービス株式会社

ソリューション営業

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポートソリューション営業

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
神奈川県
募集職種 法人営業
雇用形態 正社員
仕事内容 ■仕事の内容
クライアントの抱える課題を抽出し、解決に向けた提案活動を行う業務。

【具体的には】
「顧客の声を活用して売上拡大に結び付けたい」「センターの品質を上げて顧客満足度を向上させたい」「社員の士気向上のために主業務以外をアウトソースしたい」「オペレーションにかかるトータルコストを削減したい」など、クライアントの抱える課題を抽出し、富士通グループの技術ノウハウやリソースを活かした様々なソリューションを提案する業務。

また同社の営業は提案をして終わり、ではなくクライアントの課題解決のため、事業成長のために継続的なお付き合いをしていく営業です。
応募条件 【必須経験・スキル】
■Word、Excel、PowerPoint等のスキル 
■営業経験 ※①または②のいずれかが必須
①法人営業経験:3年以上
②営業経験(法人・個人問わず):1年以上+英語(TOEIC700点レベル)

【歓迎する経験・スキル】
■コールセンター、派遣業界での営業経験
■英語スキル保有
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高卒,高専卒
手 当 出張手当,役職手当,残業手当,赴任手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,厚生年金基金,確定拠出年金401k,社員割引制度,育児休暇制度
休日・休暇 リフレッシュ休暇,土曜日,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
【会社概要】
★サーバ・ネットワークシステム市場において、国内でもトップクラスの実績を誇る富士通グループ。その中で、企業向けテクニカルサポートサービスを専門を手がけているのが同社です。
★『サポートも含めてこそ品質』と考える富士通グループで、コンタクトセンターサービスを中核とするアウトソーシングビジネスの展開し、重要な役割を果たしています。
★クライアントは富士通グループ内の企業だけでなく、大手有名メーカー、官公庁、金融機関など約400社以上になります。富士通グループが強みを持つ情報技術(Information Technology)領域をはじめ、非技術系の業務プロセスサポートに至るまで幅広い領域で事業展開を図っており、高い評価を得ております。

【事業内容】
富士通グループをはじめ大手企業のIT部門・IT分野への技術サポート全般 
■ソフト&ハードベンダー、インターネットサービスプロバイダ、ネットビジネス企業向けのテクニカル&カスタマーサポート 
■企業顧客向けヘルプデスクサポート 
■CRMビジネス・コールセンター構築コンサルティング等トータルサポート・ソリューションサービス

創立以来、テクニカルサポートビジネスに始まり、カスタマーケア、セールスマーケティング、クラウドを基盤としたテレワーク、ソーシャルメディア、グローバルへの対応と、時代やお客様のニーズに応え、成長してきました。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る