パーソルテンプスタッフ株式会社 ビジネスサポート職(事業企画室)【事業企画】|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年08月08日
  • 求人No:10036541

パーソルテンプスタッフ株式会社

ビジネスサポート職(事業企画室)【事業企画】

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポートビジネスサポート職(事業企画室)【事業企画】

年 収
400万円~630万円
勤務地
東京都
募集職種 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む),経営企画
雇用形態 正社員
仕事内容 ■人材ビジネス業界トップのパーソルグループにおける、パーソルテンプスタッフの事業企画・経営企画をご担当頂きます。

【具体的には】
■予算編成、予実管理業務 ・中期経営作成とローリング、単年度予算計画との接続
■会議体企画、運営補助、ファシリテーション業務 ・ガバナンス設計、権限設計業務

※様々な部門と協業して進めていく業務がほとんどであり、ご自信の業務の範囲を線引きせず、様々な業務に柔軟に取り組める方を求めています。また、同社のような企業規模で全社視点で幅広い業務を経験できる貴重な求人です。

【魅力】
■業界最大級のビジネススケール:パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。 また、急速な成が見込まれるアジア地域を中心とした海外グループ会社9社及び、欧米における提携先ケリーサービス社との協力体制により、世界約40ヵ国で人材サービスを提供しています。
■長期的に活躍ができる環境:男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。その為、女性の割合も他と比べ多いです。育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くいらっしゃい、育児休暇復帰率も95%です。
応募条件 【必須経験・スキル】
■PL中心の知識をお持ちの方(勉強された方、または知識を利用した実務経験のある方)
■推進していく実行力をお持ちの方

【歓迎する経験・スキル】
■予算策定の経験をお持ちの方
学 歴 大卒,大学院卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,その他制度,確定拠出年金401k,社員持株会制度,財形貯蓄,資格取得(自己啓発)奨励金制度,退職金
休日・休暇 その他休暇,出産・育児休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~18:00
■完全フレックス制度有り

企業情報

会社概要
『雇用に関する課題を解決し、雇用を創造していくこと』
これが総合人材サービス業である私たちの使命です。創業以来44年、人材派遣・人材紹介・メディア・アウトソーシング・再就職支援・教育・研修事業などを通して、日本が抱える雇用の問題に挑戦し、働くことや仕事の可能性を広げてきました。これからも時代の流れを見つめ、はたらく歓びを、いっしょにつくり、社会的なインフラとしての人材サービス企業を目指します。

<経営理念>
雇用の創造・人々の成長・社会貢献
<グループビジョン>
人と組織の成長創造インフラへ
<行動指針>
誠実・顧客志向・プロフェッショナリズム・チームワーク・挑戦と変革

総合人材サービス
■労働者派遣事業/派13-010026
■有料職業紹介事業/13-ユ-010486
■保育事業
■アウトソーシング事業
設立
1973年5月
資本金
2,273百万円
株式公開
東証一部
従業員数
1,000人以上