パーソルテンプスタッフ株式会社 ビジネスサポート職(事業企画室)【事業企画】|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年12月11日
  • 求人No:10036541

パーソルテンプスタッフ株式会社

ビジネスサポート職(事業企画室)【事業企画】

400万円~630万円
東京都
  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポートビジネスサポート職(事業企画室)【事業企画】

募集職種 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む),経営企画
雇用形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】
人材ビジネス業界トップのパーソルグループにおける、パーソルテンプスタッフの事業企画・経営企画をご担当頂きます。

【具体的には】
■予算編成、予実管理業務 ・中期経営作成とローリング、単年度予算計画との接続
■会議体企画、運営補助、ファシリテーション業務 ・ガバナンス設計、権限設計業務

※様々な部門と協業して進めていく業務がほとんどであり、ご自信の業務の範囲を線引きせず、様々な業務に柔軟に取り組める方を求めています。また、同社のような企業規模で全社視点で幅広い業務を経験できる貴重な求人です。

【魅力】
■業界最大級のビジネススケール
パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。 また、急速な成が見込まれるアジア地域を中心とした海外グループ会社9社及び、欧米における提携先ケリーサービス社との協力体制により、世界約40ヵ国で人材サービスを提供しています。
■長期的に活躍ができる環境
男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。その為、女性の割合も他と比べ多いです。育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くいらっしゃい、育児休暇復帰率も95%です。
応募条件 【必須経験・スキル】
■PL中心の知識をお持ちの方(勉強された方、または知識を利用した実務経験のある方)
■推進していく実行力をお持ちの方

【歓迎する経験・スキル】
■予算策定の経験をお持ちの方
年 収 400万円~630万円
勤務地 東京都
学 歴 大卒,大学院卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,その他制度,確定拠出年金401k,社員持株会制度,財形貯蓄,資格取得(自己啓発)奨励金制度,退職金
休日・休暇 その他休暇,出産・育児休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~18:00
■完全フレックス制度有り

企業情報

会社概要
『雇用に関する課題を解決し、雇用を創造していくこと』
これが総合人材サービス業である私たちの使命です。創業以来44年、人材派遣・人材紹介・メディア・アウトソーシング・再就職支援・教育・研修事業などを通して、日本が抱える雇用の問題に挑戦し、働くことや仕事の可能性を広げてきました。これからも時代の流れを見つめ、はたらく歓びを、いっしょにつくり、社会的なインフラとしての人材サービス企業を目指します。

<経営理念>
雇用の創造・人々の成長・社会貢献
<グループビジョン>
人と組織の成長創造インフラへ
<行動指針>
誠実・顧客志向・プロフェッショナリズム・チームワーク・挑戦と変革

総合人材サービス
■労働者派遣事業/派13-010026
■有料職業紹介事業/13-ユ-010486
■保育事業
■アウトソーシング事業
設立
1973年5月
資本金
2,273百万円
株式公開
東証一部
従業員数
1,000人以上
社風・その他
■社員の積極性を何より歓迎する社風で、責任のある立場への抜擢や専門部署への配置転換など、様々なチャンスが与えられる環境です。また、「社内ベンチャー制度」では、新しいビジネスを社長に提言し認められれば、グループ会社として新会社を設立でき、発案者が運営を任されます。
■長期的に活躍ができる環境:男女問わず、また、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。女性の割合も他社と比べて多く、育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くおり、育児休暇復帰率は95%です。

現在の状況を教えてください

経験社数を教えてください

※関連会社への出向、転籍は除きます。

希望勤務地を教えてください

第一希望

第二希望

第三希望

直近の勤務先の業種を教えてください

直近の勤務先での職種を教えてください

性別を教えてください

生年月日を教えてください

お名前を教えてください

現住所を教えてください

※番地・建物名までご入力ください。

電話番号とメールアドレスを教えてください

※連絡が取りやすい番号をご入力ください。

※誤入力されますと、登録完了メールがお受け取りになれません。
※メール受信制限をされている方は @mynavi.jp および @mynavi-agent.jp からのメール受信を許可してください。

最終学歴を教えてください

直近の勤務先の企業名・勤務期間・雇用形態を教えてください

直近の勤務先の企業名と勤務期間を教えてください

月〜現在

直近の勤務先での年収を教えてください

万円

直近の勤務先での職務内容を教えてください

※5000文字以内
※求人ご紹介の際の参考にしますので、主として担当された職務内容をご記入ください。
※別途レジュメ等書類のご提出をお願いする場合がございます。

当サイトにアクセスしたきっかけを教えて下さい。
また、その他補足事項があればご記入ください。

その他補足事項があればご記入ください

※ご紹介者様(ご友人・知人)のお名前、事前対応していた担当キャリアアドバイザーの名前などをご入力してください。

任意項目を入力する

希望業種を教えてください任意

第一希望

第二希望

第三希望

希望職種を教えてください任意

第一希望

第二希望

第三希望

お手持ちのファイルをアップロードください任意

職務経歴書

履歴書

その他の資料

※アップロードするファイルは合計16MBまでとなります。
※アップロード可能なファイルはWord、Excel、PowerPoint、PDFなどのファイル形式です。
※その他、資料やポートフォリオ(作品集)などがありましたら、「その他資料」よりアップロードをお願いします。
※パスワードははずした状態でのレジュメ書類の添付をお願いします。

お申し込みにあたって
ご入力いただいた情報は、ご本人の許可無く弊社以外の第三者に公開することはありませんので、ご安心ください。
求人企業により公開許可を得ていない求人(非公開求人)につきましては、弊社の転職支援サービスにご登録いただいた後、ご経験内容等に照らし合わせた上でご応募可能と考えられるケースにおいてのみ、個別にご紹介を行っております。
これまでのご経験内容やご希望等の諸条件によっては、面談や求人紹介などのサービスがご提供できない場合があります。ご留意事項をご確認ください。

業界専任のキャリアアドバイザー
だからこそ知っているココだけの情報

業界専任のキャリアアドバイザーが、
あなたの転職をしっかりサポート

マイナビエージェントでは「転職のプロ」が対応しますので、「この進め方でいいのか」「なかなか内定がもらえないが大丈夫なのか」などといった不安を軽減できるようサポートいたします。また、すべてのサービスは無料でご利用いただけます。

  • 求人票だけでは分からない情報を網羅
  • 専門領域・業界に精通したキャリアアドバイザー
  • ワンランク上の応募書類・面接対策

キャリアアドバイザーの
転職サポートを受ける

この業界の転職成功者の声

マイナビエージェントのキャリアアドバイザーを通じて、ステップアップした転職成功者の方々に、
これまでのご経験・転職理由、マイナビエージェントでの転職活動・転職成功のポイントなどリアルな声をご紹介します。

販売・サービス業界の転職成功事例一覧をみる