富士通コミュニケーションサービス株式会社 【東京・神奈川】ヘルプデスク業務|転職・求人はマイナビエージェント

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  • 求人No:10036227

富士通コミュニケーションサービス株式会社

【東京・神奈川】ヘルプデスク業務

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート【東京・神奈川】ヘルプデスク業務

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
神奈川県
募集職種 テクニカルサポート
仕事内容 ■仕事の内容
クライアント企業向けヘルプデスク業務
・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアのトラブル対応や操作・設定の問い合わせ案内等
・サーバ・ネットワーク運用業務
・資産管理業務

クライアントセンターにおける、顧客向けヘルプデスク業務(武蔵小杉のみ)
(顧客業務システムに関する一次受付、リモートオペレーション)
・業務システムの障害・QAの受付、一次調査、回答
・関連部署へのエスカレーション
・障害状況の進捗確認
応募条件 【必須経験・スキル】
・IT系ヘルプデスク経験もしくはカスタマーサポート経験
・コミュニケーション能力がある方
・明るく、前向きに業務に取り組んでいただける方

【歓迎する経験・スキル】
・ネットワークサポート、サーバー運用・保守経験
・各種IT資格保有者(MCP、LPIC、MOT、SCSA、CCNA等)
・外資系企業での職務経験があり、英語力のある方
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高卒,高専卒
手 当 出張手当,役職手当,残業手当,赴任手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,厚生年金基金,確定拠出年金401k,社員割引制度,育児休暇制度
休日・休暇 リフレッシュ休暇,土曜日,完全週休2日制(土・日),慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
【会社概要】
★サーバ・ネットワークシステム市場において、国内でもトップクラスの実績を誇る富士通グループ。その中で、企業向けテクニカルサポートサービスを専門を手がけているのが同社です。
★『サポートも含めてこそ品質』と考える富士通グループで、コンタクトセンターサービスを中核とするアウトソーシングビジネスの展開し、重要な役割を果たしています。
★クライアントは富士通グループ内の企業だけでなく、大手有名メーカー、官公庁、金融機関など約400社以上になります。富士通グループが強みを持つ情報技術(Information Technology)領域をはじめ、非技術系の業務プロセスサポートに至るまで幅広い領域で事業展開を図っており、高い評価を得ております。

【事業内容】
富士通グループをはじめ大手企業のIT部門・IT分野への技術サポート全般 
■ソフト&ハードベンダー、インターネットサービスプロバイダ、ネットビジネス企業向けのテクニカル&カスタマーサポート 
■企業顧客向けヘルプデスクサポート 
■CRMビジネス・コールセンター構築コンサルティング等トータルサポート・ソリューションサービス

創立以来、テクニカルサポートビジネスに始まり、カスタマーケア、セールスマーケティング、クラウドを基盤としたテレワーク、ソーシャルメディア、グローバルへの対応と、時代やお客様のニーズに応え、成長してきました。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上

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