企業名非公開 【名古屋勤務】カスタマーサポート企画|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10035382

企業名非公開

【名古屋勤務】カスタマーサポート企画

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート【名古屋勤務】カスタマーサポート企画

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
愛知県
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
仕事内容 ※株式会社エイチーム引越し侍での採用です。

カスタマーサポートとして、ユーザーの声を分析・社内へ展開を行い、当社が運営するサイト『引越し侍』のサービスをよりよいものにしていただくお仕事です。
まずはサイトへの問い合わせ対応などのカスタマーサポート業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
お問い合せ内容の分析、ユーザー満足を高めるための企画提案、サイト改修提案
ユーザー分析結果をまとめ、提携会社に提案
引越し会社向けの資料作成
ユーザーアンケートキャンペーンの提案
電話やメールでのお問い合わせへの対応
カスタマーサポート企画の仕事は、ユーザーの声をサービス運営やサイト改善に繋げる重要な役割があります。問い合わせ内容の傾向や、アンケート内容などを分析し、改善の企画・提案をしていただきます。分析結果に基づき、改善の仮説・予測を立てることも重要。積極的に意見を出していただき、一緒にユーザビリティの高いサイトをつくりあげていきましょう。
応募条件 【必須経験・スキル】
■基本的なPCスキル
■コミュニケーション能力

【歓迎スキル/経験】
■ユーザーサポートやサイト改善などの経験がある方
■コールセンターでの勤務経験がある方
■Web業界で働いていた方
■サービスの分析・改善が得意な方
■Excelを使った集計・グラフ作成ができる方

【求める人物像】
■自ら考え行動ができる、主体的にチャレンジできる方
■丁寧で明るい対応ができる方
■仲間を大切にしながらチームで仕事ができる方
■成長企業で自分自身の可能性にチャレンジしたい方
■自分の手で会社を創り上げていきたい方、会社と共に成長したい方
■仕事も遊びも全力投球できる方

▽こんな経験がある方は特に歓迎します!
■ユーザーサポートやサイト改善などの経験がある方。
■WEB業界で働いていた方。
■コールセンターでの勤務経験がある方。

学 歴 学歴不問
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,慶弔見舞金制度,社員持株会制度
休日・休暇 夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日,週休2日制
就業時間 10:00~19:00

企業情報

会社概要
設立
2000年2月
資本金
-
株式公開
東証一部
従業員数
500~1,000人

同じカテゴリの求人を見る