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【アシスタント/営業サポート】~月平均残業時間5時間程度/オフィス移転のサポートをする企業~

  • 急 募
  • 求人No:10034196

株式会社ビルディング企画

【アシスタント/営業サポート】~月平均残業時間5時間程度/オフィス移転のサポートをする企業~

  • 第二新卒可
  • 未経験可

担当キャリアアドバイザーのレポート【アシスタント/営業サポート】~月平均残業時間5時間程度/オフィス移転のサポートをする企業~

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 事務/アシスタント
仕事内容 【仕事内容】
■概要:創業33年、オフィス仲介~管理に至るまでトータルサポートを行う独自のビジネスモデルを確立している同社において、営業のサポート業務を担当頂きます。

■詳細業務:以下業務を担当頂きます。
・物件確認電話、及び物件データ整備
・電話対応(問い合わせに対するヒアリングなど)
・物件の見回りや写真撮影(営業が対応しきれない物件のみ。)
・契約手続きに関する作成
・見積もり、契約書、請求書作成
・銀行振り込み 他

※その他、月末月初には営業の方から届く請求書や支払書のチェックの対応をお任せします。数百件の書類チェックをして頂きながら、書類不備や未着の場合営業の方に催促対応もして頂きます。
※グル―プの仕事を幅広く、お手伝い頂くこともあります。
応募条件 【必要業務経験】
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキルがある方
※簡単な関数を使ったExcelでのグラフ作成や、Powerpoitを使った資料作成など

【歓迎条件】
・宅地建物取引士の資格

【同社の特徴】
同社は、不動産仲介、ビル管理、現状回復工事、オフィス家具の提供までを一手にグループで担うという、他社にはない特徴があり、かつ堅実に事業拡大を図っている企業です。首都圏だけでも約8万件ものオフィスビル情報を取り扱っており、オフィス仲介売上実績では業績第4位です。

【雇用形態について】
正社員登用制度あり。制度を使って実際に登用となったメンバー多数。
学 歴 学歴不問
手 当 残業手当,資格手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員旅行,退職金
休日・休暇 介護休暇,その他休暇,出産・育児休暇,土曜日,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日,誕生日休暇
就業時間 08:50~17:50
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
設立
-
資本金
-
株式公開
従業員数
100~500人

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