企業名非公開 【コールセンター経験者歓迎】BPOコーディネーター(SV)/ 多摩・南大沢センター(自社内勤務)|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 販売/サービス > コールセンター・カスタマーサポート >

【コールセンター経験者歓迎】BPOコーディネーター(SV)/ 多摩・南大沢センター(自社内勤務)

  • 更新日:2019年06月06日
  • 求人No:10032541

企業名非公開

【コールセンター経験者歓迎】BPOコーディネーター(SV)/ 多摩・南大沢センター(自社内勤務)

  • 設立30年以上の企業
  • 産休・育休取得実績あり

担当キャリアアドバイザーのレポート☆TISインテックグループの中核を担う、BPO事業、SI事業、SS事業の3つの柱を持つIT企業☆

年 収
420万円~550万円※経験、能力、前職給与を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
東京都
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
仕事内容 ■次の業務をご担当いただきます。
同社のBPOプロジェクトのスーパーバイザーとして、プロジェクトの管理全般をご担当いただきます。
具体的には、各BPOプロジェクトの進捗管理や顧客折衝、スタッフのマネジメントなど、プロジェクト管理全般をご担当いただき、ゆくゆくは、現行PJの管理運営だけでなく、顧客業務プロセスの分析~見直し、再構築を行っていただく業務BPRのご提案や、品質改善までご担当いただきたいと考えております。
同社のBPOプロジェクトはその業務内容、提供サービスも多岐に亘っており、顧客の業務プロセスを同社1社でワンストップでお受けできる体制に強みを持っております。コールセンター業務のみならず、各種帳票・原票処理、データ入力、データ管理、プリンティング・メーリングサービス、事務局運営等、顧客の幅広いニーズに合わせて柔軟なサービス設計が可能であり、さらに、同社のもう一つの事業軸であるシステム開発・運用と組み合わせることで、同社独自の底が深いソリューション提供を可能としています。
<主な管理者業務>
■業務の処理進捗・納品物管理/■作業スタッフの教育やシフト管理など
■顧客との日々の連携(作業ルール確認、進捗報告など)
■作業方法の検討・提案による顧客企業の業務効率化・コスト削減の推進
▽BPOプロジェクト例
■カード発行業務・運用サービス
長年の実績とノウハウにより、カード発行業務から会員管理、与信・売上管理まですべてのサービスを提供します。
■データエントリーサービス
従来の紙原票によるバッチ処理だけでなく、リアルタイム処理によるイメージエントリーなど幅広い技術で最適なソリューションを提案します。
■コンタクトセンターサービス
顧客の業務フローに合わせ、運用システムの構築から、センター運用、オペレータの教育、データ蓄積、加工、活用までを一括してお受けします。
応募条件 【必須経験・スキル】
■スーパーバイザー、若しくは類する経験(チームマネジメント業務など)

【歓迎する経験・スキル】
■コールセンターでのSV、管理者経験
■BPOPJの品質改善・業務効率化経験

【求める人物像】
■マルチタスクの業務管理を得意とする方
■向上心があり、学習意欲の高い方
■協調性があり、コミュニケーション能力に長けた方

※1<BPO業務とは>
BPO業務とは顧客企業の業務プロセスを一括して同社が代行することです。顧客企業は専門企業である同社に委託することによって、業務の効率化、高品質化を期待しています。アグレックスでは長年にわたり培った経験・ノウハウ・IT技術を複合的に活用し、顧客企業の期待に応えています。 
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高専卒
手 当 その他手当,住宅手当,家族手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,企業年金,厚生年金基金,社員持株会制度,育児休暇制度,財形貯蓄
休日・休暇 その他休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~17:30

企業情報

会社概要
【事業概要】
~3つの事業を組み合わせ、お客様へトータルソリューションサービスを展開しております~
■ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)
■システムインテグレーション(SI)
コンサルティング・システム開発・インフラ構築・ITアウトソーシング・運用・保守を通じて、顧客の業務工程にあわせたオーダーメイドのシステムを構築するサービスを行います。
■ソフトウェアソリューション(SS)
企業の基幹業務である人事・給与・販売管理などのパッケージソフトや住所・学校などのデータベースサービスを中心に、さまざまなソフトウェアを開発し、販売・提供しています。
【主要取引先】
<損害保険>あいおいニッセイ同和損保,損害保険ジャパン日本興亜,東京海上日動火災保険 他 <生命保険>アフラック、オリックス生命,三井住友海上あいおい生命保険 他 <カート゛・信販>アプラス,ジェーシービー 他 <銀行>みずほフィナンシャルグループ,三井住友、三井住友信託、三菱UFJ銀行 他 <製造>大日本印刷、デル、凸版印刷、日本アイ・ビー・エム、JT、日立製作所、富士通他<サービス>ECC、カルチュア・コンビニエンス・クラブ、東急コミュニティー、他     
【プロジェクト事例】
(新)収益目標管理システム<開発規模:700人月、開発期間:24ヶ月>、保全システム開発<開発規模:100人月、開発期間:12ヶ月>、生徒および収納管理システム構築 <開発規模:200人月>
設立
1965年9月
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数