株式会社Dグロース 【コールセンタースタッフ】★SV候補募集 |転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10031817

株式会社Dグロース

【コールセンタースタッフ】★SV候補募集 

担当キャリアアドバイザーのレポート★大手商社『双日』グループ会社の『日商エレクトロニクス』の関連会社★

年 収
350万円~450万円※経験・年齢を考慮し、同社規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
仕事内容 【仕事内容】
■新規案件のコールセンターの運用・企画立案・調整業務をお任せします。
■同社の開拓営業スタッフとともに、案件のトークコンセプトの修正や運用上の課題などを抽出し、企業への報告取りまとめなども行います。
■案件(商材)の研修、案件データの取りまとめ、目標数値達成の為の制度作り、トークスクリプト作成等を担当していきます。
■クライアントは法人営業系の会社ならどこでも対象になりますので、幅広くご経験を積むことができます。(例、メーカー、商社、販売サービスなど)
■スタッフは大学生アルバイトが多く、20代前半の方々が活躍しています。その中で、SVとしてその他正社員スタッフ、アルバイトとの信頼関係構築が大事になりますので、マネジメントや人材育成もお任せします。

【スタッフの仕事の特徴】
■インバウンド…保険会社の顧客及び代理店問い合わせ窓口、通販会社の通販受注及び商品問い合わせ窓口、対応フローの構築や管理フローの提案、サポートセンター業務を行います。顧客満足度を重視しており、多い方で1時間あたり6~7件、少ない方で2~3件の受電をしています。
■アウトバウンド…保険会社の契約継続確認、顧客向けアップセル及びクロスセル等を行います。※1時間あたりの架電目安:25件。
また発注元に対し業務運用改善の提案も行います。具体的には社内データベースから確度の高い架電先を抽出し提案したり、業務改善の為に必要なデータを発注元に求めることも可能です。
応募条件 【必須経験・スキル】
■何かしらのコールセンター業務を3年以上経験されている方(※インバウンド、アウトバンド不問)

【歓迎経験・スキル】
■SV経験者歓迎
■インバウンド経験者

【あると望ましい経験・能力】
■力を合わせて1つの目標に向かって頑張るのが好きな方
■スタッフの成長を自分の成長として捉えられる方
学 歴 学歴不問
手 当 役職手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険
休日・休暇 出産・育児休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,週休2日制
就業時間 09:00~21:00

企業情報

会社概要
■コールセンター受託
■コールセンター運営コンサルティング
■ヘルプデスク業務受託
■アウトソーシング業務受託
■省エネ・エコ事業
設立
2009年4月
資本金
2,000万円
株式公開
従業員数
10~100人

同じカテゴリの求人を見る