株式会社サンブリッジ テクニカルサポートエンジニア(第二新卒以外)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年05月17日
  • 急 募
  • 求人No:10030882

株式会社サンブリッジ

テクニカルサポートエンジニア(第二新卒以外)

担当キャリアアドバイザーのレポートSalesforce.com, Inc.との共同出資で株式会社セールスフォース・ドットコムを設立した初代パートナー企業

年 収
400万円~600万円※年収は45時間分のみなし残業時間込み
勤務地
東京都
募集職種 テクニカルサポート,プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)
雇用形態 正社員
仕事内容 【職務の概要】
Salesforce 上のアプリケーション、サーバーソフトウェアによるサービスおよびクライアントソフトウェアから構成されるクラウドサービスのテクニカルサポートを担って頂きます。

【具体的には】
■毎年急成長を続ける自社クラウドサービス
:SmartViscaに関する技術面からの顧客フォロー。
■顧客からの問い合わせに対する応答。
■現状課題を踏まえた、より良い利用方法の提案。
■問題点の調査及び対策の提案。
■製品インターフェースの改善提案。
■顧客向け技術資料の作成。
応募条件 【必須経験・スキル】
■IT業界での勤務経験 もしくは システム部門での勤務経験
■開発経験、テクニカルサポート経験

【歓迎する経験・スキル】
■アプリケーションの利用提案・コンサルテーション経験
■セールスフォース・ドットコム認定資格
■クラウドCRM系システム(Salesforce、ダイナミクス等)の運用・保守担当の経験・システム開発(要件定義・概要設計)の経験
■顧客対応経験。
■ビジネス文書作成能力。
■英文技術資料が読めることが望ましい。
■英文メールによるコミュニケーションまたは英会話ができれば尚可。

【求める人物像】
■チームプレイヤーで、対顧客・チーム内や他部門とのコミュニケーションを円滑にできる方
■顧客との直接対応を通じて、顧客からの信頼を直接感じたい方
■新しい技術を自ら習得できる方
■製品・ビジネスとともに成長したい方
学 歴 学歴不問
手 当 その他手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,その他制度,育児休暇制度,資金貸付制度
休日・休暇 完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
★クラウド ソリューション事業
・Salesforce.comの導入コンサル、カスタマイズ・運用支援サービス

★クラウド マーケティング事業
・Marketoをはじめとするマーケティングオートメーション製品の導入支援、活用支援コンサルティングサービス
・Webサイト導入/リニューアルのコンサルティングサービス

★クラウド連携サービス開発・販売事業
・クラウドCRMソリューションSalesforceの販売
・名刺デジタル化サービスSmartVisca/LeadViscaの開発・販売
・マーケティングオートメーション製品Marketo等の販売

★グローバル ベンチャー ハビタット事業
・海外発クラウドベンダー企業のジャパンエントリー支援
・ベンチャー投資、人材調達、ビジネス支援、オフィス提供等

弊社はSalesforce社を初めて日本に紹介した会社であり、Salesforce社にとっての最古のコンサルティングパートナーです。10年以上前からクラウドビジネスに取り組んでおり、Salesforceの導入・開発に対する豊富な技術知識を保有しております。

またSaleforceと連携する自社製品の開発、及び海外のクラウドベンダー製品の販売にも力を入れております。
設立
2012年0月
資本金
50,000,000円
株式公開
未上場
従業員数
10~100人