東急不動産SCマネジメント株式会社 【内装監理総合職】 ショッピングセンター等の改修業務/ファシリティマネジメント|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10030601

東急不動産SCマネジメント株式会社

【内装監理総合職】 ショッピングセンター等の改修業務/ファシリティマネジメント

  • 第二新卒可
  • 年間休日120日以上

担当キャリアアドバイザーのレポート【内装監理総合職】 ショッピングセンター等の改修業務/ファシリティマネジメント

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 その他技術職(建築設計/土木/プラント/設備等),プラントエンジニアリング(計画・設計)
仕事内容 【仕事内容】
▽大型商業施設における店舗の内装監理
■外部オーナー(各テナント)より受注を受け、施設内における新店舗開設や修繕工事におけるプロジェクトマネジメント業務

【具体的には】
■各テナントのオーナーや設計者、隣接するテナント、各商業施設のオーナー、発注する工事業者などと、商業施設におけるルールや法令、工期などのスケジュールとも照らし合わせながら完成までの調整を行います。

【雇用形態について】
雇用契約に関して、基本的に1年毎(3月末)の更新予定となります。
また専門性・能力・経験等を勘案し、正社員登用可能(平成27年度実績:10名(申請10名中))※最短3ヶ月での正社員登用となります。場合によっては、正社員スタートもございます。
応募条件 【必要な経験・スキル】
■建築・工事における経験がある方

【歓迎経験・スキル】
■建築士の有資格者
■建築施工管理技士
■管工事施工管理技士
■内装監理業務経験
○内装会社等において商業施設でのテナント内装監理経験をお持ちの方
○ゼネコン・設備会社等において商業施設・店舗などの施工管理のご経験者で、建築・設備系の専門資格をお持ちの方

【求める人物像】
■協調性が高く、周囲のメンバーと協働しながら業務を進めていける方
■意識が高く、自発的に仕事に取り組める方
学 歴 学歴不問
手 当 休日勤務手当,夜勤手当,家族手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員持株会制度,財形貯蓄,退職金
休日・休暇 介護休暇,その他休暇,土曜日,完全週休2日制(土・日),慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日,週休2日制
就業時間 09:30~18:30
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
同社は、これまで培ってきた商業施設運営の実績と、東急不動産ホールディングスグループのトータルネットワークを活かし、お客さま、テナントさま、オーナーさまの期待にこたえられるよう、日々の業務を行なっています。
私たちが、商業施設の新しい価値を創造し、皆様の商業施設の価値最大化の実現をお手伝いいたします。
【事業内容】
■商業施設、複合施設の運営管理
■商業施設、複合施設の企画・コンサルティング
■店舗の企画設計
設立
2009年1月
資本金
100 百万円
株式公開
未上場
従業員数

同じカテゴリの求人を見る