企業名非公開 【大阪】訪問看護のスーパーバイザー(未経験可)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2018年09月30日
  • 求人No:10030014

企業名非公開

【大阪】訪問看護のスーパーバイザー(未経験可)

担当キャリアアドバイザーのレポート【大阪】訪問看護のスーパーバイザー(未経験可)

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
大阪府
募集職種 ルートセールス,代理店営業,個人営業,店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー),法人営業
雇用形態 正社員
仕事内容 ■訪問看護ステーションの運営サポート
⇒複数個所の訪問看護ステーションを担当。管理者を中心にスタッフと対話しながら、事業所の円滑な運営と職場環境の改善、サービスの質と収益の向上を共に考え、サポートします。また、各ステーションと地域との関係づくりのため、自ら周辺の医療機関や介護事業所への営業を行うこともあります。
■訪問看護ステーションの立ち上げ
⇒年に2~3事業所の新規開設を予定しています。立地、高齢者の状況、周辺の医療機関や介護事業所の状況やなどを考慮して開設地を決定。マーケティング、事務所探し、スタッフ採用のための求人活動、備品の手配などの開設準備を行います。開設後も新規スタッフのフォローアップなどの支援を行います。
■スタッフの採用・人事
⇒事業所で働くスタッフの採用も担当します。雇用形態や資格によって採用手法が異なります。また、スタッフに専門職としてキャリアを高め、やりがいや充実感をもって働き続けてもらうための人事制度や報酬制度の企画立案、運用なども担当します。
■事業を全面的にサポート
裏方として事業を支えることも重要なお仕事です。訪問看護ステーションの運営に必要な備品の調達、行政への申請届出のほか、介護保険制度などの関係法令に沿って適正に事業所を運営していくための、運営状況や契約書類チェックといった監査業務、運営マニュアルの作成、勤怠管理や収支管理、事業計画の策定なども行います。
応募条件 ■複数名のメンバー管理および業績の進捗管理の経験がある方(経験職種や年数、役職などは不問)
⇒営業のチームリーダー、スーパーバイザー、店長などの経験をお持ちの方を想定しています。

【求める人物像】
・まじめで誠実な方
・コミュニケーション能力の高い方
・介護現場における管理者およびエリアマネージャーの経験をお持ちの方

訪問看護ステーション「ぴ~す」(現在8事業所)を統括していただくのが、あなたの仕事です。この仕事においてもっとも大切なのは、専門職である看護スタッフ、リハビリスタッフとのコミュニケーションと、サービスの質と利益のバランスをいかに上手くとるか。経営理念を実践しながら、自由で自律・自立したチームで展開する私たちの訪問看護・リハビリサービスをより多くの地域で広めていくため、あなたの経験を活かしてご活躍ください。
学 歴 学歴不問
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員持株会制度,退職金
休日・休暇 夏季休暇,有給休暇
就業時間

企業情報

会社概要
【事業内容】
■介護保険法に基づく居宅サービス事業
・訪問看護
・メディカルサポート

【関連会社】
■株式会社ケア21(JASDAQ・コード:2373)
■株式会社サポート21
■株式会社EE21
■株式会社美味しい料理
■株式会社まごの手サービス
設立
-
資本金
-
株式公開
従業員数
10~100人