株式会社アイドマ・ホールディングス 【東京】コンサルティング営業|転職・求人はマイナビエージェント

  • 急 募
  • 求人No:10029675

株式会社アイドマ・ホールディングス

【東京】コンサルティング営業

担当キャリアアドバイザーのレポート【年間200名以上の経営者との商談】中小企業の売上の向上実績多数!増収増益の成長企業です!

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 法人営業
仕事内容 【クライアントの売上向上のための課題解決と企画の提案をお願いします!】
・お客様に自社のサービスを提案→経営者に会社の過去・現在・未来をヒアリング〈取材〉
・AIを用いて最適な営業戦略を立案〈企画立案〉→企画の実行※専門部隊(在宅ワーカー)〈検証〉
・実行効果を検証・分析・改善→お客様に最適な仕組みの出口戦略を提案(1社につき、3~4名のチームで支援します。営業担当+コンサル担当+マーケティング担当等)

【コンサルティング事例】
①牧場が販売する高品質な牛乳の販路拡大!
とある牧場がJAを経由して高品質な牛乳を販売していましたが、より効果的な販売方法はないかとのご相談。
それに対して同社が提案したのはホテルや高級老人ホームへの直販売。販路開拓も同社で請負いパイプ作りに成功!牧場の売上向上と、より多くの方に商品を提供することに成功しました。
②PV(プロモーションビデオ)制作会社の事業発展!
PV専門の映像制作会社が今後の事業展開をしたいとのご相談。
それに対して同社が提案したのは、PV制作の技術を生かして企業向けの新卒採用の会社紹介動画や化粧品売り場に流れているサンプリング映像の制作に挑戦すること。販路開拓も同社が請け負いクライアントをご紹介することができ、制作会社の新たな事業展開に成功しました。
※社内ノウハウや教育が充実しているため企業の潜在能力を引き出すコンサルティング能力を身に着けることができます!
応募条件 【必須条件】
営業経験(個人法人問わず)
社会人経験1年以上

【歓迎条件】
無形商材の営業経験

【昇給やインセンティブについて】
インセンティブ:マーケティング賞(商談獲得数1位)、予算目標達成賞が毎月の表彰となります。別途クォーターでもあります。(目標数字や達成率に応じて毎月インセンティブの獲得ができるため、1年で年収大幅アップの社員もたくさんいます!)
昇給:早い方で1~2年目にリーダーを任される人もいます、成長期でメンバーも増えているためチーム数も増えており、マネジメントに挑戦したい方には積極的にリーダーをお任せしています!
学 歴 学歴不問
手 当 その他手当,住宅手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員寮(独身寮),社員旅行,資格取得奨励金制度
休日・休暇 出産・育児休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~19:00
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
次世代型営業支援
・営業支援ソリューション
・アウトソーシング型営業支援
・次世代型営業支援ツール
※クライアントの課題にたいして、企業の潜在能力を引き出した改善策の提案、販路拡大の代行やノウハウ(営業トークスクリプトや有効な企業リスト)の提供も行っているため、より実績に結び付くコンサルティングを提供しています。

<受賞歴のご紹介>
・2010~2015年 ベストベンチャー100 6年連続選出
・2011年 人財力100 選出
・2013年 新日本監査法人主催「job Creation 2013」 受賞
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
100~500人

同じカテゴリの求人を見る