企業名非公開 重機オペレーター|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10027885

企業名非公開

重機オペレーター

  • 第二新卒可
  • 業界未経験歓迎
  • 未経験可

担当キャリアアドバイザーのレポート未経験者大歓迎!転勤がなく、今後手に職をつけて働いていただける環境です。

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
募集職種 その他技術職(建築設計/土木/プラント/設備等)
仕事内容 【業務内容】
大手ゼネコンや不動産会社より請け負った解体現場での重機オペレーターの仕事です。
安全を兼ね備えつつ仕事を完遂するには、人を大事にすること。その為当社では一人一人の声を大事にしております。
そして安全の為には重機や道具の管理も重要な為、当社では現在約40台の重機を保有し徹底管理をしております。
今年度はSK1000という全国で50台程しか出回っていない重機を迎えます。
関東近県で保有する会社は当社を含めまだ8社なので、解体会社としてこのような重機を保有する事は大きな強みだと言えます。
是非、これらの最前線でかつ愛情をかけた重機を乗りこなし、活躍して頂きたいです。

補助機→積込機→小割機→解体機→解体1番機へとキャリアアップやリーダー層へのステップアップが出来る環境です。
これまでの経験を考慮し即戦力として、一年目からでも中心で働く事が可能です。

■同社の解体の特徴
建物内の使える部分、有効な部分は残しながら解体を行うような「生かしつつ壊す」解体工事を提案しています。
都心部の大型ビル、官公庁の建物、量販店等の解体工事を行います。
また、クライアントのニーズに合わせ、耐震補強工事に伴う解体工事やアスベスト除去工事、一部分の改修、大規模改修に伴う解体工事などさまざまな工事を行っています。

■魅力
社員同士の仲の良さ:社員旅行に行く等、社員同士非常に仲の良い環境です。社長が明るいお人柄で、解体業にかける思いに惹かれ、ご入社した方も多く在籍しています。

応募条件 【必要な資格】
◆必須
・普通自動車免許(第一種)

【歓迎要件】
・「車両系建設機械運転技能者」の資格保有者
・重機オペレーター経験者
・車両系建設機械運転技能講習(整地・運搬・積込み用及び掘削用)
・車両系建設機械運転技能講習(解体用)
・車両系建設機械運転技能講習(基礎工事用)
※キャリアアップを目指すため、資格取得支援を行っています。

●未経験大歓迎!資格の取得は入社後全面的にバックアップ致します。
●基本的に施工現場に直行直帰して頂きます。
●転勤なし
学 歴 学歴不問
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,退職金
休日・休暇 夏季休暇,日曜日,祝日,週休2日制(土曜隔週)
就業時間 08:00~17:00
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
■事業内容
(1)建物解体工事
最大60t、地上27mの超ロングブームの大型重機など保有重機30台にて、都心部のオフィスビルや工場プラントなどの大型建造物の解体工事を行っています。
(2)収集運搬
現場にて発生する産業廃棄物を自社所有の大型ダンプから小型車両を用いて中間処分場へ収集運搬を行います。
(3)仮設工事
解体工事では、足場の仮設養生がつきものです。仮設資材及びとび職人も同社で抱え、作業を請け負っています。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数

同じカテゴリの求人を見る