企業名非公開 【名古屋勤務】カスタマーサポートエンジニア|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10027725

企業名非公開

【名古屋勤務】カスタマーサポートエンジニア

担当キャリアアドバイザーのレポートマザーズ上場・安定企業です!!

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
愛知県
募集職種 サーバーエンジニア,セキュリティエンジニア,データベースエンジニア,ネットワークエンジニア
仕事内容 ★名古屋支社勤務のポジションです★
(但し、入社後、約半年間は、東京本社勤務)

■募集ポジションについて
・東海地方から関西地方の顧客へのデモ、技術的なコンサルティングなど、様々な形で技術的なサポートを行っていただきます。
・顧客、社内の営業部門、開発部門など様々なステークホルダーに影響を持っていただくことになります。

■具体的な業務内容
同社のリーガルビジネスおよびAIビジネスにおいて、次のような業務に携わっていただきます。
・自社製品とサービスの顧客へ提供業務
・各種問題解決
・顧客へのコンサルティング及びデモンストレーション
・社内外へのトレーニング、及びサポート

■ポジションの魅力
最先端の人工知能技術を用いた様々なサービスを東海地方、関西地方の顧客へ提案し、自身が先頭に立って市場を切り開いていくことは、他社とは異なる独自の経験やキャリアパスが実現可能です。

■キャリアパス
・名古屋支社の主任技術者として、支社の業務拡大と共に相応のポジションへの昇格が期待できます。
・最先端の技術を駆使するとともに、顧客とも真剣に向き合う仕事です。能力と希望次第でグローバルに活躍する機会が提供できます。
応募条件 【必須経験・スキル】
■専門学校卒業以上
■IT業界、IT部門の経験者
■顧客折衝経験、プロジェクトマネージメント経験のある方
■チームメンバーとの協業、プロセス管理、スケジュール管理等、業務遂行においてリーダーシップを発揮した経験のある方

【歓迎する経験・スキル】
■ITパスポート、基本情報処理、情報セキュリティスペシャリスト
■EnCE, CFE、ACE、CISSP, LPIC、CCNA
■英語を使用した海外との業務経験
■サーバ・ストレージの設定含む運用経験
■何らかのデータ分析やR&D経験
■次の項目での構築/サポート経験:VmwareESXi、Windows/linuxサーバー、RDBMS(SQL文作成)、Citrix

【求める人物像】
■向上心があり、自ら能動的に技術を学んでいける人
■顧客折衝など、対外的なやりとりができる人
■専門知識をわかり易く、論理的思考に基づいて報告、またソリューションの提案ができる人
■チームワークをもって業務を遂行できる人

【語学スキル】
■日本語:ネイティブ
■英語:目安としてTOEIC 700点以上が望ましい(英語力を向上させたい方歓迎)

※英語使用場面
ディスカバリのサポート業務は米国向けの業務であり、英語でのメールが飛び交う環境ですので、英文メール内容が理解できる英語能力が必要です。
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒
手 当 住宅手当,家族手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員持株会制度,退職金
休日・休暇 夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~18:00
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
国際訴訟・不正調査支援をテクノロジーを駆使し、そこから発展した解析技術を「行動情報科学」と定義づけ、自開発する事により様々なサービスへ業容を強化しています。

約10年前から非構造ビッグデータを訴訟という極限の世界で解析してきた経験を持ち
ビックデータ解析技術に関してはわが国においても最も先進的な
設立
-
資本金
1,673,158千円
株式公開
マザーズ
従業員数
100~500人

同じカテゴリの求人を見る