アマゾン ジャパン合同会社 IT Support Engineer II(埼玉) / L4|転職・求人はマイナビエージェント

  • 急 募
  • 求人No:10026126

アマゾン ジャパン合同会社

IT Support Engineer II(埼玉) / L4

  • 外資
  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポートIT Support Engineer II(埼玉) / L4

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
埼玉県
募集職種 社内システムエンジニア(インフラ),運用保守システムエンジニア・障害対応
仕事内容 ■Amazon配送センター内ITインフラ・システム・クライアント機器のサポートに従事していただきます。

【具体的には】
▽社内ヘルプデスクサポート:
■Windows PC及び周辺機器のサポート・トラブルシューティング / アカウント・パーミッション管理 / トレーニング・オリエンテーションの実施 / 資産管理等
▽配送センター内IT機器サポート:
■端末(Linux, Windows CE)及び周辺機器(バーコードリーダー・プリンタ等)のサポート・トラブルシューティング / 機器検証作業 / 機器移設作業等
▽システム・ネットワーク関連サポート:
■Linuxサーバ-・ソフトウェア・ネットワーク機器(Cisco)等のサポート・トラブルシューティング・一次対応窓口及び海外チームへのエスカレーション
▽設備・環境関連サポート:
■電算室内及び配送センター内のIT関連設備( ラック、A/C、UPS等 )の管理・サポート
▽各種プロジェクト:
■配送センター内レイアウト変更等小規模プロジェクトから、新ビジネス開始に伴うシステム導入・新拠点立ち上げに伴うITインフラ導入等大規模プロジェクトまで。
応募条件 【必須経験・スキル】
・ ソフトウェア・ハードウェア全般のシステムサポート・障害対応経験必須
・ UNIX・LINUX環境での業務経験 もしくは LPIC-1程度の知識必須
・ Windows・ネットワーク(Cisco)のサポート経験や関連資格等お持ちであれば尚可
・ 日本語: 日本語能力試験2級以上 もしくはそれと同等の能力
・ 英語: TOEIC 600点以上 もしくはそれと同等の能力
・ 顧客志向: 顧客優先で考え、信頼を得る為に可能な限り最高のサービスを提供する努力ができる方
・ 対人能力: 周囲の人たちとの良好な職場関係を築き、敬意を持って人に接する事ができる方
・ 柔軟性: どのような状況においても冷静に判断し、的確に判断を下しつつ有効に仕事を進められる方
・ チームワーク: チームの一員として有能かつ効率的にタスクにあたり顧客のニーズに対応できる方
・ オーナーシップ: 顧客のビジネスを理解し、定められた期間に最高の品質でタスクを完遂する努力ができる方

【歓迎する経験・スキル】
・ プロジェクトマネジメント・メンバーの経験
・ ワイヤレスネットワークサポートの経験
・ ボイスシステムサポートの経験
・ 設備サポートの経験
・ 簡単な英語の読み書きが出来る
学 歴 大卒,大学院卒,短大卒,高専卒
手 当
福利厚生 健康保険,労災保険,雇用保険,厚生年金基金
休日・休暇 その他休暇,出産・育児休暇,完全週休2日制,有給休暇
就業時間 ※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る