株式会社トライアンフ 常駐型採用コンサルタント|転職・求人はマイナビエージェント

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株式会社トライアンフ

常駐型採用コンサルタント

  • 第二新卒可

担当キャリアアドバイザーのレポート質の高い採用コンサルティングを提供する成長企業!企業の課題解決に深く携われます。

年 収
450万円~650万円前職給与、能力を考慮いたします
勤務地
東京都
募集職種 採用人事,法人営業
仕事内容 【職務内容】
採用プロジェクトチームのメンバーとしてクライアント先に常駐し、企画提案、採用活動の実施、採用目標達成に対する問題解決提案を行っていただきます。
『顧客の人事パートナーとして、顧客企業の採用活動がどうあるべきかを考え、それに向けた採用活動と関連する課題解決をリードする』社内的にはプロジェクトリーダー、リクルーターとして、顧客企業の採用戦略企画から実務まで行います。
・採用部門責任者に対する採用ニーズ確認、戦略提案
・人材紹介会社コントロール、ベンダーコントロール
・候補者向け説明会の企画・実施
・書類選考、面接等、選考業務
・オファー条件設定、レター作成、オファー面談
・面接官向けトレーニング講師
※プロジェクトにより業務範囲が変わります。

【キャリアパス】
・採用だけでなく、給与、組織も経験し、人事コンサルタントとしてキャリアの幅を広げる
・事業部リーダー、マネージャ
・研修講師等、育成領域 等 様々なステップがございます。
※当社は人材配置において「適性」を非常に重視しております。採用時の職種に縛られることなく、本人の適性・志向を見て対話をし、配置を行うのが同社の方針です。
応募条件 【必須の経験】
・人事・採用リーダー経験2年以上
・PCスキル:Word/Excel/PowerPoint 中級以上
・従業員数100名以上の会社に3年以上所属していた方

(こんな方も歓迎いたします!)
・採用経験はあるが、子育て等で時間的制限がある方(残業が難しい等)
・英語スキルのある方

【求める人物像】
・中期的かつ3Cの視点での採用戦略立案経験のある方
・プロセスを可視化し、問題定義から解決するための課題設定のてきる方
・PDCAの概念を理解し、計画に落とし込める方
・多様な関係者とのコーディネーションをするための関係構築力のある方
・目的を定義し、こなすのではなく、改善・発展させていける方
学 歴 大卒
手 当 その他手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,その他制度,慶弔見舞金制度,育児休暇制度
休日・休暇 出産・育児休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,有給休暇
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
●採用コンサルティング
 (企業の採用戦略や予算計画などの戦略をコンサルティングする事業)
●採用アウトソーシング
 (採用計画に基づき応募者管理や面接代行など採用業務を代行する事業)
●給与業務アウトソーシング
 (給与計算や社会保険手続きなど給与業務を代行する事業)
●人事労務コンサルティング
 (企業の人事労務問題、コンプライアンス、プロセスの安定化・効率化をコンサルティングする事業)
●人事コンサルティング/組織コンサルティング
 (企業における組織や人事の戦略をコンサルティングする事業)
●研修・教育サービス
 (企業の社員向け、管理者向けなどの研修サービスを企画、提供する事業)

当社の人事コンサルティングは、次のようなサイクルで行います。

≪Plan≫採用業務、人事制度、給与計算業務等労務領域の設計、運用状況の把握を行い、業務改善における課題設定とソリューションの提案をする。
≪DO ≫実業務の代行、運用支援を行う。
≪See ≫定期的に顧客企業とレビューを行い、成果に向けた戦略を再提案する。
設立
1998年6月
資本金
3,000万円
株式公開
従業員数
10~100人

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