企業名非公開 全社ヘルプデスクのSV(スーパーバイザー) |転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10025194

企業名非公開

全社ヘルプデスクのSV(スーパーバイザー)

  • 年間休日120日以上
  • 勤務地限定
  • 残業少なめ

担当キャリアアドバイザーのレポートグローバルなデンソーグループで情報戦略の一翼を担う会社です!

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
愛知県
募集職種 ヘルプデスク,テクニカルサポート
仕事内容 ■デンソー及び国内外デンソーグループ会社向け基幹業務システムならびにOA/セキュリティツールに関するヘルプデスクをご担当いただきます。

※社内ヘルプデスクの現場リーダー(SV)として、顧客満足度の向上を目的にお問い合わせ対応をしているオペレーターさんをまとめていただく業務です。

【具体的には】
(1)問合わせ対応、ユーザ登録などの依頼業務(メールのみ英語対応有り)
(2)チームメンバから①に関する対応相談
(3)問合わせ傾向の分析・報告
(4)ヘルプデスク業務の課題抽出と改善推進

【備考】
まずは、ヘルプデスクオペレーターとして従事頂きました後、
将来的はヘルプデスクセンターの分野リーダーとして、さらには、統括リーダーとして従事いただきます。

【配属先】サービスデスクセンター
応募条件 【必須経験・スキル】
■コミュニケーション能力
・ユーザの困り事を引き出し、正しく把握することで、的確な回答・対応につなげられること

■改善モチベーション
 ・問合せ状況を把握し、分析・改善を進めることでユーザサービス向上を図っていけること
 ・常に改善への探求心があること

【その他】
 ・ヘルプデスク業務の経験、もしくは同等の電話・メール対応経験
 ・対応マニュアルやFAQの作成、見直しなどが実施できること
 ・一般的なIT知識(ITパスポート相当)

【歓迎する経験・スキル】
 ・英語でのヘルプデスク経験
 ・24H365D のヘルプデスク運用経験
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高専卒
手 当 家族手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,退職金
休日・休暇 土曜日,夏季休暇,完全週休2日制,年末年始休暇,日曜日,有給休暇
就業時間 08:40~17:40

企業情報

会社概要
【事業内容】
当社は、国内162拠点・海外97拠点に展開しているデンソーグループをITでつなげる役割を担っている会社です。
世界中のデンソーグループの事務業務システム、技術業務システム、ITインフラ、ヘルプデスクといった各システムの開発を行っております。

■事務業務システム
・生産管理システム ・人事情報システム ・経営財務システム

■技術業務システム
・製品開発業務支援システム ・製品情報作成システム ・グローバル共有、管理システム

■ITインフラ
・プライベートクラウドサービス「ALADIN」 ・ネットワーク構築サービス ・管理、運用/保守サービス

■ヘルプデスク
・世界中のユーザーからの問い合わせ対応
設立
-
資本金
-
株式公開
従業員数
100~500人

同じカテゴリの求人を見る