富士通コミュニケーションサービス株式会社 法人顧客向けハードウェア製品のサポート業務|転職・求人はマイナビエージェント

  • 急 募
  • 求人No:10025166

富士通コミュニケーションサービス株式会社

法人顧客向けハードウェア製品のサポート業務

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート法人顧客向けハードウェア製品のサポート業務

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
神奈川県
募集職種 テクニカルサポート
仕事内容 ■仕事の内容
富士通のハードウェア製品に関する法人顧客向けの一次窓口業務(電話、メール、24H365日)
トラブル対応では、お客様への問診で、一次切り分けを実施し、装置の障害状況より、被疑箇所の部品を選定し、担当CEへ対応を依頼。部品手配、現地CEの問い合わせも実施。
詳細不明な内容は、製品毎の二次バックラインに連携し問題解決につなげる。
ハードウェア仕様に関するQA対応有。ソフトサポート部門(OS/各種ツール)と連携有。

■対象製品:サーバ、ネットワーク、ストレージ、パソコン、プリンタ、マルチベンダー製品、他

■勤務時間:
8:40から17:30 ※昼休憩1H
8:00 から17:30 (早番)
8:40 から19:00 (19時) ※昼休憩1H + 30分休憩
8:40 から20:00 (20時) ※昼休憩1H + 30分休憩
8:40 から 21:00 (21時) ※昼休憩1H + 30分休憩
18:30 から9:00 (夜勤) ※ 2H~3H休憩
※夜勤は月2回、土日勤務は月1~2回程度になります。
※月に、早出 1回~2回、19時 3回、20時 1回、21時 2回 位 発生するイメージです。
応募条件 【必須経験・スキル】
■コミュニケーション能力
-相手の話を傾聴でき、自分の考えを伝えることができる。
■前向きでスキルアップをしていく姿勢がある。
-自分を高めるチャレンジができる。
■ITの基礎知識
-一般的な操作、ブラインドタッチができる。

【歓迎する経験・スキル】
■コンタクトセンタースキル (コン検定 Ope編、SV編)
■基本ITスキル(CompTIA IT Fundamentals、ITパスポート、P検)
■ハード知識 (CompTIA A+ / Server+)
■OS知識WINDOWS(MCP)、LINUX(LPIC)、VMware(VCP)、
■ストレージ技術(SAN/NAS)、ネットワーク知識(CCNA/CCNP)
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高卒,高専卒
手 当 出張手当,役職手当,残業手当,赴任手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,厚生年金基金,確定拠出年金401k,社員割引制度,育児休暇制度
休日・休暇 リフレッシュ休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日,週休2日制
就業時間 08:40~17:30
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
■コンタクトセンターサービスを中核とするアウトソーシングビジネスの展開
富士通コミュニケーションサービスは、富士通グループにおいて、コンタクトセンターサービスを中核とするアウトソーシングビジネスを展開しております。
1994年の創業以来、富士通グループが強みを持つ情報技術(Information Technology)領域をはじめ、非技術系の業務プロセスサポートに至るまで幅広い領域で事業展開を図っており、その高いサービス品質は400社以上のお客様から高い評価を得ております。
同社は、1994年12月の創立以来、テクニカルサポートビジネスに始まり、カスタマーケア、セールスマーケティング、クラウドを基盤としたテレワーク、ソーシャルメディア、グローバルへの対応と、時代やお客様のニーズに応え続け、成長してきました。

卓越したサービスと他社にはない付加価値で、お客様のビジネスへ貢献し、「真のパートナー」となることを全社員が目指して取り組んでいます。

お客様に価値を提供するためには、社員一人ひとりが活き活きと日々の仕事を楽しみ、お互いを高め合い成長していくことが大切です。当社はそのために必要なあらゆる施策に取り組みます。

様々な経歴を持った多種多様な社員が、それぞれの個性や得意分野を生かして、幅広く活躍できる会社です。一緒に取り組んでくださる皆様とお会いできる日を楽しみにしています。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る