富士通コミュニケーションサービス株式会社 Linux製品のテクニカルサポート業務|転職・求人はマイナビエージェント

  • 急 募
  • 求人No:10025162

富士通コミュニケーションサービス株式会社

Linux製品のテクニカルサポート業務

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポートLinux製品のテクニカルサポート業務

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
神奈川県
募集職種 テクニカルサポート
仕事内容 ■仕事の内容
富士通株式会社が販売している各種製品の法人契約向けのサポートとして、以下の製品のテクニカルサポート業務を行っています。

・LinuxOS、Linuxバックアップソフト製品
・リモートによるサーバー監視装置、通報システム
・セキュリティ製品
のテクニカルサポート業務となります。
仕様確認などのQA対応からトラブルには各種資料を採取して原因究明のための調査を行ない、回避策を提示するといったテクニカルなサポート対応を行います。
応募条件 【必須経験・スキル】
■コミュニケーション能力
-お客様とコミュニケーションが取れる方。
-お客様の話を傾聴し共感でき、自分の考えを表現できる方。
■技術力を身につけチャレンジしたいという向上心や意欲のある方。

【歓迎する経験・スキル】
■IT基礎知識
-Windowsサーバー、LinuxなどのサーバーOSに触った経験がある程度で構いません。
■電話サポートの経験のある方(テクニカルは問いません)。
■効率よくキータイプできる方。
■周囲と協調性を持って取り組める方
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高卒,高専卒
手 当 出張手当,役職手当,残業手当,赴任手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,厚生年金基金,確定拠出年金401k,社員割引制度,育児休暇制度
休日・休暇 リフレッシュ休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日,週休2日制
就業時間 08:40~17:30

企業情報

会社概要
【会社概要】
★サーバ・ネットワークシステム市場において、国内でもトップクラスの実績を誇る富士通グループ。その中で、企業向けテクニカルサポートサービスを専門を手がけているのが同社です。
★『サポートも含めてこそ品質』と考える富士通グループで、コンタクトセンターサービスを中核とするアウトソーシングビジネスの展開し、重要な役割を果たしています。
★クライアントは富士通グループ内の企業だけでなく、大手有名メーカー、官公庁、金融機関など約400社以上になります。富士通グループが強みを持つ情報技術(Information Technology)領域をはじめ、非技術系の業務プロセスサポートに至るまで幅広い領域で事業展開を図っており、高い評価を得ております。

【事業内容】
富士通グループをはじめ大手企業のIT部門・IT分野への技術サポート全般 
■ソフト&ハードベンダー、インターネットサービスプロバイダ、ネットビジネス企業向けのテクニカル&カスタマーサポート 
■企業顧客向けヘルプデスクサポート 
■CRMビジネス・コールセンター構築コンサルティング等トータルサポート・ソリューションサービス

創立以来、テクニカルサポートビジネスに始まり、カスタマーケア、セールスマーケティング、クラウドを基盤としたテレワーク、ソーシャルメディア、グローバルへの対応と、時代やお客様のニーズに応え、成長してきました。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る