富士通コミュニケーションサービス株式会社 【愛知/名古屋勤務】インフラサポートセンターのヘルプデスク業務|転職・求人はマイナビエージェント

  • 急 募
  • 求人No:10025159

富士通コミュニケーションサービス株式会社

【愛知/名古屋勤務】インフラサポートセンターのヘルプデスク業務

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート富士通グループの一員になれる!ライフステージが変わっても長期的なキャリアが描ける会社です!

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
愛知県
募集職種 ヘルプデスク
仕事内容 ■仕事の内容
ユーザ企業様のシステム・コンピューター機器の障害受付、操作説明、関連部署へのエスカレーションを行っていただきます。また、これらの業務に付随する専用システムへの対応履歴入力、修理状況の進捗確認、障害状況の進捗確認、運用改善に向けた打ち合わせ等もお任せします。

【配属先情報】
■部署全体の人数:16 名
■(上記の中で)弊社の人数:2 名
■(同社の)男女比:男性 1 名:女性 1 名
■平均年齢:40 歳

応募条件 【必須経験・スキル】
■IT系ヘルプデスク経験、カスタマーサポート経験、   
 MicroSoft、Cisco他ベンダー系資格、ITIL

【勤務時間】
※365日シフト勤務(160h/月)
(1) 8:30から17:30
(2)10:00から19:00
(3)12:00から21:00
(4) 8:30から19:00
(5) 9:00から21:00
(6) 8:30から21:00
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高卒,高専卒
手 当 出張手当,役職手当,残業手当,赴任手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,厚生年金基金,確定拠出年金401k,社員割引制度,育児休暇制度
休日・休暇 リフレッシュ休暇,慶弔休暇,有給休暇
就業時間

企業情報

会社概要
【会社概要】
★サーバ・ネットワークシステム市場において、国内でもトップクラスの実績を誇る富士通グループ。その中で、企業向けテクニカルサポートサービスを専門を手がけているのが同社です。
★『サポートも含めてこそ品質』と考える富士通グループで、コンタクトセンターサービスを中核とするアウトソーシングビジネスの展開し、重要な役割を果たしています。
★クライアントは富士通グループ内の企業だけでなく、大手有名メーカー、官公庁、金融機関など約400社以上になります。富士通グループが強みを持つ情報技術(Information Technology)領域をはじめ、非技術系の業務プロセスサポートに至るまで幅広い領域で事業展開を図っており、高い評価を得ております。

【事業内容】
富士通グループをはじめ大手企業のIT部門・IT分野への技術サポート全般 
■ソフト&ハードベンダー、インターネットサービスプロバイダ、ネットビジネス企業向けのテクニカル&カスタマーサポート 
■企業顧客向けヘルプデスクサポート 
■CRMビジネス・コールセンター構築コンサルティング等トータルサポート・ソリューションサービス

創立以来、テクニカルサポートビジネスに始まり、カスタマーケア、セールスマーケティング、クラウドを基盤としたテレワーク、ソーシャルメディア、グローバルへの対応と、時代やお客様のニーズに応え、成長してきました。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る