富士通コミュニケーションサービス株式会社 【愛知/名古屋勤務】インフラサポートセンターのヘルプデスク業務|転職・求人はマイナビエージェント

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  • 求人No:10025159

富士通コミュニケーションサービス株式会社

【愛知/名古屋勤務】インフラサポートセンターのヘルプデスク業務

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート富士通グループの一員になれる!ライフステージが変わっても長期的なキャリアが描ける会社です!

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
愛知県
募集職種 ヘルプデスク
仕事内容 ■仕事の内容
ユーザ企業様のシステム・コンピューター機器の障害受付、操作説明、関連部署へのエスカレーションを行っていただきます。また、これらの業務に付随する専用システムへの対応履歴入力、修理状況の進捗確認、障害状況の進捗確認、運用改善に向けた打ち合わせ等もお任せします。

【配属先情報】
■部署全体の人数:16 名
■(上記の中で)弊社の人数:2 名
■(同社の)男女比:男性 1 名:女性 1 名
■平均年齢:40 歳

応募条件 【必須経験・スキル】
■IT系ヘルプデスク経験、カスタマーサポート経験、   
 MicroSoft、Cisco他ベンダー系資格、ITIL

【勤務時間】
※365日シフト勤務(160h/月)
(1) 8:30から17:30
(2)10:00から19:00
(3)12:00から21:00
(4) 8:30から19:00
(5) 9:00から21:00
(6) 8:30から21:00
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高卒,高専卒
手 当 出張手当,役職手当,残業手当,赴任手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,厚生年金基金,確定拠出年金401k,社員割引制度,育児休暇制度
休日・休暇 リフレッシュ休暇,慶弔休暇,有給休暇
就業時間 ※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
■コンタクトセンターサービスを中核とするアウトソーシングビジネスの展開
富士通コミュニケーションサービスは、富士通グループにおいて、コンタクトセンターサービスを中核とするアウトソーシングビジネスを展開しております。
1994年の創業以来、富士通グループが強みを持つ情報技術(Information Technology)領域をはじめ、非技術系の業務プロセスサポートに至るまで幅広い領域で事業展開を図っており、その高いサービス品質は400社以上のお客様から高い評価を得ております。
同社は、1994年12月の創立以来、テクニカルサポートビジネスに始まり、カスタマーケア、セールスマーケティング、クラウドを基盤としたテレワーク、ソーシャルメディア、グローバルへの対応と、時代やお客様のニーズに応え続け、成長してきました。

卓越したサービスと他社にはない付加価値で、お客様のビジネスへ貢献し、「真のパートナー」となることを全社員が目指して取り組んでいます。

お客様に価値を提供するためには、社員一人ひとりが活き活きと日々の仕事を楽しみ、お互いを高め合い成長していくことが大切です。当社はそのために必要なあらゆる施策に取り組みます。

様々な経歴を持った多種多様な社員が、それぞれの個性や得意分野を生かして、幅広く活躍できる会社です。一緒に取り組んでくださる皆様とお会いできる日を楽しみにしています。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上

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