アクロスロード株式会社 <オープン・Web系>システムエンジニア ※メンター制度の安心環境でレベルアップ※|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10025009

アクロスロード株式会社

<オープン・Web系>システムエンジニア ※メンター制度の安心環境でレベルアップ※

担当キャリアアドバイザーのレポートエンジニアとしてのキャリア形成を徹底サポート!

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
募集職種 プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)
仕事内容 【業務内容】
■ 主にJavaを中心とした、オープン・Web系システムの開発 幅広い工程範囲から、対応可能な範囲の作業を担当していただきます。 リーダ、マネージャ業務の経験を積む事も可能です。
また、弊社が受注する案件は上流から下流までをワンストップで実施する事が通常ですので、すべての作業に関わる事ができます。
【特徴】
■ 個々のキャリア形成を考えた案件アサインを第一に考えます。
■ 基本チームで案件に参画。現場でフォローアップできる環境を整えます。
■ クラウド環境を徹底的に利用。社内情報を一元化し、現場作業を強力にバックアップします。
【入社後のイメージ】
会社に慣れてもらうことを第一優先と考えているため、最初のお仕事としては、今までの経験で十分対応できるものをご用意します。
その後、会社環境に慣れてきた段階で、個々の方向性にあわせて設計から開発まで様々な作業もお願いしていきます。
徐々に要件定義・基本設計など上流工程へと対応範囲を広げていくことで、プロジェクトの中心的なエンジニアを目指すことができます。
さらに、新入社員全員に「メンター制度」が適用されます。
新入社員1名につき、メンターと呼ばれる先輩社員が2名つき、会社に慣れるまでの間をしっかりとサポートしてくれます。
応募条件 【必須】
■ オープン・Web系のシステムの設計、製造の経験、または何かしらのプログラミングの経験

★ 「スキルアップしたい」志向の方にはピッタリな会社です。
★ チームが基本、共にスキルアップしていく仲間がたくさんいます。

【歓迎】
■ オープン・Web系システムの設計経験
■ Javaを用いたWeb系システム開発経験
■ オブジェクト指向言語の理解、経験


【求める人物像】
■ エンジニアとしてのキャリア形成を考えている方
■ エンジニアとしてやっていく熱意を持っている方
■ チャレンジ精神があり、新しいサービスを創り出したい方
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高専卒
手 当 役職手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,育児休暇制度
休日・休暇 夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~18:00
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
【事業内容】
■開発事業
・技術支援:お客様が請け負ったシステム開発の技術支援作業をオンサイトで行います。
・請負開発:提案から開発、そして運用・維持管理までワンストップでシステム構築を請け負います。
■サービス事業

【企業の想い】
IT業界ではエンジニアを労働力として捉え、そのエンジニアのキャリアまで考えて案件にアサインする企業はほとんどありません。同社の発想は真逆です。エンジニアの教育、キャリア形成に重点を置いているため、スキルアップを目指した案件にアサインされスキルを磨いていくことができます。

【SESにこだわる理由】
受託開発はエンジニアの労働環境に非常に負荷のかかるビジネスモデルです。加えて受託案件はレガシーな言語で開発を行わないとならないことも多くあります。同社はSES事業でエンジニアそれぞれのキャリアアップを実現できる案件をとってアサインします。準委任契約で案件に入るので指揮命令系統は同社にあるため業務量もコントロールでき、労働環境も守られます。
加えて、チームで案件に入るため教育できる体制が整っています。
最先端の技術に触れる機会を意図的に、案件の途切れることないよう創り出すことでエンジニアのキャリアアップに貢献しています。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数

同じカテゴリの求人を見る