アマゾン ジャパン合同会社 総務スタッフ(General Administrator)(東京)/ L3|転職・求人はマイナビエージェント

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アマゾン ジャパン合同会社

総務スタッフ(General Administrator)(東京)/ L3

  • 外資
  • 社員数500名以上
  • 年間休日120日以上

担当キャリアアドバイザーのレポート総務スタッフ(General Administrator)(東京)/ L3

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 総務,秘書・受付
仕事内容 ■新しくオープンする物流センターにおいて、総務/秘書業務を担当していただきます。

【具体的には】
■総務、オフィスマネージメント業務
・事務用品管理、発注業務
・電話応対
・社内美化の企画、運営
・掲示物/ポスターの作成・掲示
・社内カイゼン活動の事務局業務
・請求書処理、発注記録管理等
■物流センター長のサポート業務
・物流センター長のスケジュール管理/出張の手配
■社内イベントの企画・運営サポート業務
■来客対応業務
■サイトの安全衛生管理に関するサポート業務
・アマゾンでは、社員が安全に働ける環境を維持するための活動を積極的に行っています。安全に関する教育・啓蒙活動のサポートや防災訓練の実施におけるサポート等も担当していただきます。

*現場スタッフにとって働きやすいオフィス環境を作り出すことがメインの仕事です。
*従業員の笑顔を間近で見ることができ、やりがいを感じられるポジションです。
応募条件 【必須経験・スキル】
■総務/事務等の実務経験
■基本的なビジネス文書作成スキル
■ビジネスレベルのPCスキル(e-mail, Word, Excel, PowerPoint)

【歓迎する経験・スキル】
■英語力あれば尚可
■オフィスマネージメント/総務またはセクレタリー業務経験者
レポートライン:サイトリーダー

【求める人物像】
■業務上、ホスピタリティがあり、気配りができる方
■積極的に周りの社内外の人とコミュニケーションができる方
学 歴 学歴不問
手 当 その他手当,残業手当,通勤手当,夜勤手当
福利厚生 雇用保険,健康保険,労災保険,その他制度,育児休暇制度,介護休職制度,確定拠出年金401k,厚生年金基金,社員割引制度
休日・休暇 その他休暇,出産・育児休暇,有給休暇
就業時間 ※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上

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