有限責任あずさ監査法人 人事スタッフ(勤怠・給与担当) ※経験者採用|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10021284

有限責任あずさ監査法人

人事スタッフ(勤怠・給与担当) ※経験者採用

  • 社員数500名以上
  • 年間休日120日以上

担当キャリアアドバイザーのレポート人事スタッフ(勤怠・給与担当) ※経験者採用

年 収
400万円~550万円※ご年齢と経験を考慮致します
勤務地
東京都
募集職種 人事
仕事内容 【職務内容】
■勤怠・給与業務
(SAP、ワークス社のCo,pany使用)
応募条件 【必要な経験・スキル】
■1000人以上の企業での給与計算・労務管理経験3年以上

【歓迎される経験・スキル】
■勤怠・給与計算業務、SAP、Companyの使用経験者 尚可
■人事規定改定、労務関係の業務経験者 尚可
■英語力ある方 尚可

【求める人物像】
■コミュニケーション能力のある方
■集中力があり、緻密な作業が可能な方
■明るくチームワークで仕事を進められる方
学 歴 大学院卒,大卒
手 当 休日勤務手当,残業手当,通勤手当,夜勤手当
福利厚生 雇用保険,健康保険,厚生年金保険,労災保険,育児休暇制度,介護休職制度,財形貯蓄,退職金
休日・休暇 創立記念日,完全週休2日制(土・日),有給休暇,リフレッシュ休暇,出産・育児休暇,祝日,年末年始休暇,慶弔休暇
就業時間 09:15~17:15
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
■監査証明業務をはじめ、株式公開支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。

・監査
・国際業務
・金融機関向けサービス
・株式公開支援(IPO)
・パブリックセクター
・トランザクションサービス
・システム監査
設立
2004年1月
資本金
4,135百万円
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る