オリエントキャピタル株式会社 社長室兼経営企画室スタッフ|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10020418

オリエントキャピタル株式会社

社長室兼経営企画室スタッフ

担当キャリアアドバイザーのレポート◇社長直下のもと、幅広い業務に携わることができます◇

年 収
400万円~600万円※経験や年齢を考慮致します
勤務地
東京都
募集職種 経理,経営企画,秘書・受付
仕事内容 【職務内容】
同社代表のアシスタントとして、下記業務を中心に幅広い業務に携わっていただきます。

■代表からの依頼業務
⇒ビルの細かい内装や外装を発注するにあたり、外部業者とのやりとりがあります。
 また、企画内容については、現状は代表に一任されておりますが、
 その一部を担うことも可能です。

■不動産開発業務のサポート業務
⇒謄本取得や法律に関わる内容、また、土地取得にあたってはリサーチ業務も担当することがあります。

■海外不動産の取得管理に係るメールでのやりとり業務
⇒今後は海外物件取得も増加させる予定のため、こちらの業務も増えてくる見込みです。※英語に苦手意識がなければ問題ございません。

■社内一般事務業務他
⇒社内総務経理に係る業務の一部サポートもございます。

また、現状の業務にとどまることなく、新しい業務に挑戦したい方はスキルや能力によっておまかせしていきます。

≪東京オフィスについて≫
基本的に社長、経理1名、女性事務スタッフ1名の方が在籍する予定です。
(※社長や経理スタッフの方は出張で東京と福岡を行き来する予定ですが、今後は東京事務所の人数を増やし、社長の東京在籍期間も増やす予定です)
応募条件 【必須条件】
▽下記いずれかの業務経験がある方
■不動産マネージメント業務
■経理業務
■インベストメント業務
■M&A業務等
■その他士業業界でのサポート業務

【尚可】
素直でまじめに業務に取り組んでいただける方
学 歴 大学院卒,大卒
手 当 通勤手当
福利厚生 雇用保険,健康保険,厚生年金保険,労災保険
休日・休暇 夏季休暇,祝日,年末年始休暇,完全週休2日制(土・日),有給休暇,慶弔休暇
就業時間 09:00~18:00
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
【事業概要】
■ 全国7都市で土地の取得からビル及びマンションの企画開発を自ら手掛け、
USA(NY、TX、CT)にも不動産を所有するプロパティオーナーを担っています。

物件の構成としては、レジデンス95%、その他ビルが5% の構成となっており、
レジデンスのターゲットは20代女性であり、そのため、壁紙や内装にもこだわりをもった作りとなっております。

現在所有物件数としては、100を超えており、今後は海外での取得開発にも力を入れていく方針です。
設立
-
資本金
1億円
株式公開
従業員数

同じカテゴリの求人を見る