企業名非公開 Z053 経理スタッフ(経理部)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10020112

企業名非公開

Z053 経理スタッフ(経理部)

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポートZ053 経理スタッフ(経理部)

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 その他(コンサルタント),会計事務所・税理士法人,経理,財務・会計・税務コンサルタント
仕事内容 【職務内容】
<メイン業務>
■経理部長の補佐として多岐にわたる業務をサポート

▽経験に応じて以下業務のいずれかを担当していただきます。
■損益予算作成・実績管理と分析(FD&A)
■予算策定
■経営管理資料の作成
■経理関連データベース管理
■バックオフィス業務フロー改善
■財務・キャシュフロー管理、外国為替
■仕訳から税務申告までの経理業務全般

※電話対応あり
※入社後はOJTにて引き継ぎを行います。

応募条件 【必要な経験・スキル】
■Excel(基本的な関数、vlookup、Sumif、Pivotなどを使用できるレベル。)
※Accessの経験があれば尚可
■読み書きにおいてビジネスレベルの英語力
■経理・財務・経営計画策定・管理会計業務のいずれかにおいて3年以上の経験もしくは同等の知識がある方

【歓迎される経験・スキル】
■会計ソフトなどの使用経験
■マネジメント経験がある方
■会計システムの導入経験またはコンサルティングの経験がある方
■上場等企業において財務経理要員として管理業務の経験がある方

【求める人物像】
■さまざまなメンバーと円滑にコミュニケーションができ、協調性のある方(少人数のスタッフで、多様な仕事をこなしています。)
■1つの業務やミッションだけでなく、幅広い業務に進んでチャレンジしたい方
■計数感覚に加えてシステム面での経験・素養のある方
学 歴 大卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,財形貯蓄,退職金
休日・休暇 夏季休暇,完全週休2日制,年末年始休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:30~18:00
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
【業務内容】
■法人税務
■国際税務
■M&A業務
■企業組織再編・事業再生
■金融ビジネス
■不動産ビジネス
■移転価格
■事業承継・資産税
■グローバルモビリティ
■関税・間接税
■アウトソーシング

【組織構成】
■事業法人部(150名強)※インバウンド、アウトバウンドの2チーム制
■金融部(100名前後)
■ミドルマーケットグループ部(30名)、
■移転価格部(70名)
設立
-
資本金
-
株式公開
従業員数
500~1,000人

同じカテゴリの求人を見る