株式会社マイナビコンタクトサービス コールセンター営業 ~マイナビグループの新会社~|転職・求人はマイナビエージェント

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株式会社マイナビコンタクトサービス

コールセンター営業 ~マイナビグループの新会社~

  • 年間休日120日以上
  • 管理職・エグゼクティブの求人

担当キャリアアドバイザーのレポート立ち上げ期の同社にてこれまでのご経験を活かして会社の中核を目指しませんか?

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 法人営業
仕事内容 【仕事概要】
コールセンター事業拡大のため、同社の営業をお任せします。
既存顧客の深耕営業に加え、新規案件獲得の営業を行います。同社のコールセンター事業拡大が目的のため、新規開拓営業がメインの業務となります。具体的にはテレアポなどで新規アポイントを取り、自ら企画し提案まで行います。

【グループシナジー×最先端システム】
・良質なオペレーション…マイナビグループならではの「人材採用」に関するノウハウを活かすことで、顧客の業務に合わせた最適な人員配置、運営体制の構築が可能です。
・オールインワンソリューション…オムニチャネル対応の最新クラウドサービス「Pure Cloud」を導入しています。多様化するマルチアクションに対し、スピーディーに対応します。
・オムニチャネルコンサルティング…人々の生活に密着するマイナビグループならではのVOC分析と統合インフラで蓄積したオムニチャネルデータの活用により、ユーザーが真に求めるサービスを提案します。

【同社の強み】
・システム…最新のPBX/CTI(PURECLOUD)とCRM(インスピーリ)とを連携することにより、顧客からの着信時に、電話番号で紐付けされたこれまでの応対履歴がポップアップされ、より多くの情報と共に顧客への対応が可能になります。さらに、クリックダイヤル、活動履歴への情報書き出しが可能な他、電話機やソフトフォンが不要となるWebRTC対応等を、いち早く取り入れています。
・セキュリティ…オペレーションに関わる全PCに監視ソフトを導入することで、アルバイト/社員の不正操作を防ぎ、情報漏洩防止に万全な体制を構築します。ハード面でもセキュリティカードでの入退室管理や監視カメラの設置等により、防犯体制を強化します。
応募条件 【必須経験・スキル】
■営業経験2年以上
※企画提案営業経験者は尚可
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高卒,高専卒
手 当 住宅手当,出張手当,営業手当,地域手当,家族手当,役職手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,団体生命保険,雇用保険,介護休職制度,借り上げ社宅制度,慶弔見舞金制度,確定拠出年金401k,社員持株会制度,育児休暇制度,財形貯蓄,退職金
休日・休暇 リフレッシュ休暇,出産・育児休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 09:15~17:45

企業情報

会社概要
【事業内容】
■インバウンド カスタマーサポート、ヘルプデスク、受発注システムほか
■アウトバンド 営業支援、マーケティングリサーチ、販売促進、採用支援ほか 
■その他、オムニチャネルを駆使したBPO全般(データエントリー、原稿校正、サイト監視、事務支援、事務代行)

マイナビコンタクトサービスはお客様のビジネスを常に効率化するベストパートナーでありたいと考えています。今やコールセンターは、モバイルコミュニケーションの劇的な進化にともない、メールやチャット、SNSなどオムニチャネルにも対応する総合的な「コンタクトセンター」へと進化しています。当社は、今後も変化し続ける時代のニーズに対応するため、全ての人々に新しい価値を提供致します。
これまでのマイナビの企業文化を大切にしつつも、既成概念にとらわれず、常に時代の先を見通し、新しい価値を皆さまと共に生み出していくビジネスパートナー、それがマイナビコンタクトサービスです。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
10~100人

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