企業名非公開 Restructuring部門 Group Secretary|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10019154

企業名非公開

Restructuring部門 Group Secretary

担当キャリアアドバイザーのレポートRestructuring部門 Group Secretary

年 収
380万円~550万円応相談
勤務地
東京都
募集職種 秘書/受付
仕事内容 【部門概要】
Restructuring部門は、事業の変革・再生・再編に関して、財務・オペレーション両面から様々なサービスを提供しており、日本企業の国内・グローバルでの競争力向上に貢献しています。
(現在セクレタリーとして3名勤務中)

【職務内容】
Restructuring 部門のグループセクレタリーとして、契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理など秘書業務全般をご担当頂きます。

具体的には、
■契約事務(契約書の捺印手続・製本及び発送管理、請求書作成等)
■基幹業務システムでの売上・経費・工数管理及び集計、顧客データ管理
■社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
■各種会議資料の作成補助及びファイリング
■電話対応、名刺管理
■国内外の出張手配等

【入社希望日】2018年6月1日(応相談)
応募条件 【必要な経験・スキル】
■正社員としての就業経験(3年以上)
■営業事務又はグループセクレタリー経験者
■OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)必須、ITスキルが高い方尚可
■業務での英語使用経験を有することが望ましい(最低限、電話取次/E-mail)

【求める人物像】
■機転が利き、事務処理能力の高い方
■明るくコミュニケーション能力の高い方
■プロフェッショナルの事務処理サポートに前向きに取り組む意欲のある方
学 歴 大卒,大学院卒,短大卒
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,財形貯蓄
休日・休暇 創立記念日,年末年始休暇,日曜日,有給休暇,祝日,週休2日制
就業時間 09:15~17:15

企業情報

会社概要
■ファイナンシャルアドバイザリーサービス
■リストラクチャリング
■企業(事業)再生
■不動産関連アドバイザリーサービス
■ホスプタリティ関連アドバイザリーサービス
■ローントランザクション
■専門家による不正調査サービス(粉飾、横領、背任、情報漏洩など)
■トラザクションサービス
設立
-
資本金
-
株式公開
従業員数

同じカテゴリの求人を見る