株式会社りらく 財務経理職|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10018815

株式会社りらく

財務経理職

担当キャリアアドバイザーのレポート◆◆全国540店舗以上のリラクゼーションスペース「りらくる」を運営!◆◆

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
大阪府
募集職種 事務/アシスタント,管理部門アシスタント,経理
仕事内容 【業務内容】
■経理全体のチェック及びマネジメント業務
■月次決算、四半期決算、年次決算業務(単体・連結)
■監査法人対応、税理士対応(税務申告は税理士が行います。)
■固定資産、準固定資産管理
■内部統制のチェック業務
■各部署との連携とりまとめ

【財務経理部について】
■当社の財務経理部は、大きく分けて記帳等を行う「経理グループ」と資金管理を行う「財務グループ」に分かれており
グループそれぞれで担当者1名ずつ、計2名の募集となります。

【入社後は】
■創業から今なお急成長している当社の根幹を担う財務経理部です。今までは経理未経験のスタッフが一から学びながら最低限の経理業務を行ってきましたがこれからは上場企業並の管理体制を目指し、適切な事業運営に貢献できる管理体制の構築を目指したいと考えております。新しくご入社いただく方には、まずはOJTにて当社の仕組みをご理解いただき、今までのご経験を踏まえ、早期に活躍していただけることを期待しております。
応募条件 【必須】
■事業会社での経理事務経験3年

【歓迎】
■税理士事務所での税務会計業務経験者
■簿記2級以上
■マネジメント経験者(望ましい)

【経理グループ】
■副部長1名、リーダー1名、総合職3名、パート社員10名で構成されており、経費精算、請求書入力、月次決算、四半期決算、年次決算や全店の店舗現金管理や売上・セラピスト報酬の管理を行っております。

【財務グループ】
■リーダー1名、総合職1名で構成されており、現金等管理・支払管理、資金繰り表作成(単体・グループ間)を担っております。
学 歴 学歴不問
手 当 休日勤務手当,家族手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員旅行
休日・休暇 夏季休暇,完全週休2日制,年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
【事業内容】
■リラクゼーションスペース経営
・全国に540店舗以上を展開するリラクゼーションスペース「りらくる」 セラピストは全国で10,000名以上!
・独自のビジネススタイルと経営ノウハウにより、60分2980円という低価格でのリラクゼーションを実現している「りらくる」。これまでの常識を覆す事業展開で、一気に全国に店舗を構える企業へ躍進を遂げている。実際、人気は年々高まり続けており、時間によっては予約ができないほどの盛況ぶり!
設立
-
資本金
-
株式公開
従業員数
100~500人

同じカテゴリの求人を見る