住友不動産株式会社 人事事務|転職・求人はマイナビエージェント

  • 急 募
  • 求人No:10018440

住友不動産株式会社

人事事務

  • 大手系列
  • 上場
  • 設立30年以上の企業
  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート“充実した福利厚生制度”が整った環境で活気のある雰囲気の中で働くことができます!!

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 事務/アシスタント,その他(経営/企画/管理/事務),管理部門アシスタント
仕事内容 人事事務をご担当いただきます。

【具体的には】
■従業員の労働時間集計
■給与計算業務
■労働保険の手続き
■健康保険、厚生年金に関する手続き
■入退職、異動(転勤)に関する手続き
■慶弔、福利厚生
■人事システムのオペレーション
応募条件 【必須経験・スキル】
■PC(ワード・エクセル)の基本操作ができる方

【歓迎する経験・スキル】
■人事事務のご経験がある方大歓迎
■人事事務経験1年以上の方
■社会保険労務士、衛生管理者 有資格者

【メッセージ】
住友不動産グループでは事務も任せられる仕事が多いのでやりがいがあります。慣れてくると上司に指示される前に資料を用意できたり「ありがとう」って言われると、嬉しくて励みになります。仕事
を円滑に進めるためにもコミュニケーションは大事。日頃から何でも言い合える雰囲気があります。
女性が多い部署ですので、溶け込みやすい雰囲気です。
学 歴 大卒,大学院卒,短大卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,財形貯蓄
休日・休暇 その他休暇,土曜日,完全週休2日制,年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
【事業内容】
<総合不動産業>
■ビルの開発・賃貸
■マンション・戸建住宅の開発・分譲
■宅地の造成・分譲
■都市再開発
■不動産の売買・仲介・鑑定
■工事の設計・監理・請負
■不動産の証券化
■その他

【主な商品/サービス】
●オフィスビル賃貸(全国で約230棟を保有・運営)、●マンション分譲(2011年供給ランキング全国5位)、●完成工事(リフォーム売上7年連続全国1位)
●流通事業(グループ会社住友不動産販売が直営店舗数業界1位)
設立
1949年2月
資本金
-
株式公開
東証一部
従業員数
1,000人以上

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