住友不動産株式会社 事務スタッフ/人事事務、一般事務、経理事務、営業企画事務、他|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 管理部門の転職 > 経営/企画/管理/事務 > 事務/秘書 > 管理部門アシスタント >

事務スタッフ/人事事務、一般事務、経理事務、営業企画事務、他

  • 急 募
  • 求人No:10018440

住友不動産株式会社

事務スタッフ/人事事務、一般事務、経理事務、営業企画事務、他

  • 大手系列
  • 上場
  • 設立30年以上の企業
  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート外国の大使や、芸能人が非常に多く住む高級マンション「ラ・トゥール」であなたの経験を活かしたサービスを提供して下さい!

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 事務/アシスタント,その他(経営/企画/管理/事務),管理部門アシスタント
仕事内容 住友不動産各部署での事務業務全般(人事事務、一般事務、建築事務、経理事務、他)
これまでの経験で判断させていただき、配属を決定します。※ジョブローテーションあり

【具体的には】
■人事給与・人事管理 ・人事採用 ・給与計算等
■一般事務・書類整理 ・経理伝票処理 ・データ入力・確認、TEL対応 ・会社・登記情報調査 ・コンプライアンス対応
■新築戸建住宅の建築事務・簡易積算・発注業務 ・施工物件の費用算出業務
■分譲マンション・分譲戸建のプロジェクト事務>・用地企画 ・開発企画 ・営業企画 ・マーケティング
■営業事務・電話対応、データ入力、資料作成
■調査業務 ・営業推進ツール作成
■経理事務 ・起票事務 ・出納事務 ・決算処理

【勤務について】
★転勤なし★■首都圏 ■仙台 ■新潟 ■大阪■広島 (お住いを考慮して決定します)

【キャリアについて】※正社員登用あり!!
事務スタッフ→業務職(より専門的な仕事)→正社員
応募条件 【求める経験・スキル】
■未経験者歓迎(短大・大学卒以上 ※20代・30代の女性多数活躍中 ※完全週休2日)

【歓迎なスキル及び経験】
■起票経験者歓迎
■経理決算書、Excel表加工・Word報告書作成経験者歓迎
■簿記有資格者歓迎
■不動産・建築業界経験者歓迎

【年収例】
308万円/25歳/東京勤務/月給20万円+賞与+時間外手当
319万円/28歳/東京勤務/月給20万円+賞与+時間外手当

学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高卒,高専卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,財形貯蓄
休日・休暇 その他休暇,出産・育児休暇,完全週休2日制,慶弔休暇,有給休暇
就業時間 09:00~18:00
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
【事業内容】
<総合不動産業>
■ビルの開発・賃貸
■マンション・戸建住宅の開発・分譲
■宅地の造成・分譲
■都市再開発
■不動産の売買・仲介・鑑定
■工事の設計・監理・請負
■不動産の証券化
■その他

【主な商品/サービス】
●オフィスビル賃貸(全国で約230棟を保有・運営)、●マンション分譲(2011年供給ランキング全国5位)、●完成工事(リフォーム売上7年連続全国1位)
●流通事業(グループ会社住友不動産販売が直営店舗数業界1位)
設立
1949年2月
資本金
-
株式公開
東証一部
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る