三菱地所・サイモン株式会社 【オペレーション担当(設備管理・運営管理)】~全国9ヶ所の「PREMIUM OUTLET」を運営|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 営業職の転職 > 営業職 > 営業職(金融・不動産・医療以外) > 法人営業 >

【オペレーション担当(設備管理・運営管理)】~全国9ヶ所の「PREMIUM OUTLET」を運営

  • 求人No:10013599

三菱地所・サイモン株式会社

【オペレーション担当(設備管理・運営管理)】~全国9ヶ所の「PREMIUM OUTLET」を運営

担当キャリアアドバイザーのレポート全国9ヶ所でプレミアム・アウトレットを展開する同社。将来的なコアメンバーを募集します!

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 プロパティマネジメント,商品開発/サービス開発,営業企画・営業推進,法人営業,海外営業・貿易営業
仕事内容 【仕事内容】
『プレミアム・アウトレット』を全国展開する同社にて、アウトレットセンターの駐車場、交通誘導、警備、清掃、設備などの委託管理会社(複数)の統括をお任せ致します。
ショッピングをするために「安全」で「快適」かつ、「清潔」な状態を維持できており、「非日常的な空間で1日中ショッピングを楽しんでいただく」センターであり続けるための施策の企画、運営業務を担当していただきます。(以下詳細)
■各種設備の保守、修繕計画の立案・実施
■警備計画の立案・実施
■施設の改善提案

【詳細情報】
◆最初の配属地は「各センター(商業施設)」を予定しております。
その後3~5年程度での部門・拠点異動の可能性があります。
◆同社の商業施設運営は「決められたやり方」ではなく、担当者・チームによる<自由な発想>に基づいております。「郊外型」の施設が大半の為、地域との協力や、商業施設を「観光スポット」として確立させるような戦略が必要になってきます。
【組織イメージ】
本社(運営管理部門)・・・各センターを束ねる組織。センターの支配人などと連携して、より多くのお客様にご来場いただけるような仕組みづくりを行います。
センター(全国9ヶ所)・・・「支配人」「副支配人」「マーケティング」「テナント営業」「施設管理(ハード面)」「CS担当」「売上集計担当」などの専門に分かれています。
将来的に、全てのポジションへ配属可能性もあるため、総合職として入社後は、幅広く業務を直接ご経験頂きます。
応募条件 【必要なご経験・スキル】
■社会人経験が3年以上ある方
■小売店等や商業施設にて設備管理のご経験がある方(設備、建築、ビル管理の知識、実務経験)
■自動車運転免許(ATのみ可/ペーパードライバーはNG)

【歓迎条件】
■TOEIC550 点以上(目安)
⇒保有していなくても問題ございません。

★中途入社3年目を目処にアメリカ視察研修(10名程度/現地の施設を直接見て回る内容)、社内公募制度ではマレーシアや韓国への1ヶ月滞在研修、などの幅広い支援もご用意しております。
学 歴 大卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,確定拠出年金401k,資格取得(自己啓発)奨励金制度
休日・休暇 リフレッシュ休暇,有給休暇,週休2日制
就業時間 09:30~17:45

企業情報

会社概要
【事業内容】
■日本国内におけるプレミアム・アウトレットの開発・所有・運営
国内大手の総合不動産会社である三菱地所と、世界中で「プレミアム・アウトレット」を展開するでサイモングループが共同出資するアウトレット運営会社です。出資比率は三菱地所が60%、サイモングループが40%となっています。

同業他社と比較し、同社アウトレットは都心から離れた郊外に立地していますが、高速道路IC至近の場所にありアクセス面は良好です。また、需要に合わせて臨機応変に施設の増床が可能な点は「郊外型」ならではの強みです。

「プレミアム・アウトレット」というネーミングの示す通り、“プレミアム”な店舗、“プレミアム”な商品、そして“プレミアム”な時間を提供することが当社のコンセプトです。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
100~500人

同じカテゴリの求人を見る