企業名非公開 コールセンター長候補|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10011578

企業名非公開

コールセンター長候補

担当キャリアアドバイザーのレポート中古車専門の「修理保証サービス」で業界トップシェアを誇る企業です。

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
仕事内容 【職務内容】
■保証加入されているお客様から、お車の状態をヒアリングし、工場入庫段取り・保証審査・お客様連絡等を実施するコールセンターの運営管理全般をお任せいたします。

【具体的には】
■EGS保証に加盟されている中古車販売店になりかわり、保証加入されているお客様に対するサービスフロントのコールセンターです(平均ブース数は5席/日、受電数は100~150本/日、応答率は90~95%)。また、対応品質の向上や、仕組みの業務改善など、自らが発言して行動できる環境ですので、この領域にも参画していただきます。

【キャリアプラン例】
保証商品開発、修理分析、コールセンターSV等、経験、知識を最大限に生かせる領域が多くあります。
応募条件 【必須経験・スキル】
■コールセンター運営責任者経験をお持ちの方
※クレーム対応型センター経験者歓迎
※自動車、保証サービスに関する知識は不問
※ベンダーマネジメント経験お持ちの方歓迎

【歓迎スキル】
■自主運営センターとベンダー(アウトソーサー)の両方の経験をお持ちの方
■インバウンド、アウトバウンドの両方の経験をお持ちの方
■切り替えの多いセンター運営経験者歓迎

【求める人物像】
■コミュニケーションのプロとして、経営的視点を持って業務に取り組める方。
■問題解決における前向きな意見やアイディアを持てる方
学 歴 大卒,大学院卒,学歴不問,専門卒,短大卒,高卒
手 当 住宅手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,慶弔見舞金制度
休日・休暇 介護休暇,出産・育児休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,週休2日制
就業時間 09:30~18:30

企業情報

会社概要
■有料延長保証サービス事業
 ・修理保証サービスの運営
 ・コンタクトセンターの運営
 ・CRMソリューションの開発
 ・ブランド・コンサルティング

■ウェブマーケティング事業
■経営コンサルティング事業

<有料延長保証サービスの内容>
○充実の保証部位
保証対象部品の故障であれば、無償で交換・修理を受けることができます。高額な動力系はもとより、比較的壊れやすい電装系まで、幅広くカバーしています。
○全国のディーラーで修理可能
全国(47都道府県)のディーラー、EGS認定工場で修理可能。万が一遠方で故障しても、信頼できる整備工場で修理できます。
○修理回数・修理金額無制限
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
10~100人

同じカテゴリの求人を見る