コムテック株式会社 医療システム障害対応(ヘルプデスク)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2019年05月30日
  • 求人No:10010573

コムテック株式会社

医療システム障害対応(ヘルプデスク)

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート医療システム障害対応(ヘルプデスク)

年 収
「月収額」22.0万円~0.0万円目安
勤務地
神奈川県
募集職種 ヘルプデスク,テクニカルサポート,コールセンター・カスタマーサポート
雇用形態 契約社員,正社員
仕事内容 ■大手医療機器メーカ社内にて、医療システムの障害問合せ対応をお任せします。

【具体的には】
■内視鏡、電子カルテなどの医療専門システムの障害対応
■エンドユーザー(病院)及び、社内関係者からの問合せ
■インバウンドメイン
■電話受付→簡易的な障害は対応 or 必要あれば保守員の手配 or リモート回線を使用して自ら対応
■障害内容→システムのフリーズや、ハードウェアの故障対応、NW障害など
応募条件 【必須経験・スキル】
■コミュニケーションスキル
■IT基礎知識
■電話応対スキル
■自ら動ける方
■明るい対応の出来る方

【歓迎する経験・スキル】
■DB、サーバー、ネットワーク、HW、医療システムの知識
■HD経験者
学 歴 学歴不問
手 当 出張手当,残業手当,資格手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,財形貯蓄,資格取得(自己啓発)奨励金制度
休日・休暇 夏季休暇,年末年始休暇,週休2日制
就業時間 8:00-20:00(8h)※8:00~、10:15~のシフトが基本(イレギュラーあり) ※365日のシフト制

企業情報

会社概要
☆ITとBPOの二本柱で事業展開
☆ITではプライム案件8割でシステム構築から保守、コンサルティングまで展開。自社内開発7割と腰を据えて働ける環境です。
☆BPOはクレジット業界に強み、ほとんどの大手企業と取引をしています。

【事業内容】
■ITサービス(システム構築/保守サポート/コンサルティング)
■BPOサービス(営業支援:マーケティングサポートサービス、業務支援:データマネジメントサービス)

◎某大手ベンダーからプレミアムパートナーとして認定されており、インフラ領域の案件は同ベンダーから上流~下流まで一貫して任せられています。大手ベンダーだからこそ受注できる大型案件に携われる環境です。
※アプリケーション領域は8割がエンドユーザーとのプライム案件となっています。

~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
設立
1976年1月
資本金
3億1,000万円
株式公開
従業員数
1,000人以上