企業名非公開 【東京・神奈川】厨房運営アドバイザー(栄養士)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10009139

企業名非公開

【東京・神奈川】厨房運営アドバイザー(栄養士)

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート【東京・神奈川】厨房運営アドバイザー(栄養士)

年 収
「月収額」20.0万円~30.0万円※経験・能力等を考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
勤務地
東京都,神奈川県
募集職種 栄養士・管理栄養士
仕事内容 【仕事内容】
同社のお食事をご利用いただく高齢者施設や病院を定期訪問し、栄養士として商品やン納品関連、運営上の課題をお伺いし他部署と連携して改善。

その中から商品改良にも意見を反映していきます。
高齢者福祉施設との取引で高シェアと知名度を誇る同社。
「365日3食全て違う献立での提供」「3形態の介護食」で業界を牽引しています。
商品はもちろん顧客満足の向上で更なる成長を遂げていきます。

【信頼関係が大切】
ご契約いただいた施設様への定期訪問なので新規開拓はありません。
大切なのはお客様と信頼関係を構築すること。定期訪問で顔と名前を覚えていただき、お困りごとをお伺いします。

【具体的には】
ご自宅周辺の契約施設や病院を30~40件程度担当し、アポイントをとって訪問します。
目標は確実な定期訪問で契約を継続いただくことです。
週1回は上司や先輩と情報共有し、不明点は専門部署に確認して丁寧に訪問を続けていきます。

※入社後研修について※
ご経歴等により期間は異なりますが、弊社厨房運営の理解を深めてもらうため、入社後、半年~3年程度は厨房研修を受けていただく可能性がございます
応募条件 【必須条件】
・栄養士免許/管理栄養士免許のいずれかをお持ちの方(実務経験不問)


栄養士資格を活かして、様々な厨房でたくさんの人と関わりたい方、大歓迎!

施設のご担当者様は、栄養士、施設長、実際に調理をするパートさんと様々。
特養・老健・病院といった規模の大きい施設の場合は、栄養士のご担当者様が多く、小規模施設の場合は、施設長様や事務スタッフ様が窓口となる場合が多いです。

栄養士資格やこれまでの社会人経験を活かしながら、たくさんの人と関わりたい人、大歓迎です!

※厨房研修を経てお客様先へ行っていただくので、実務未経験でもご安心ください。
学 歴 学歴不問
手 当 地域手当,資格手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,育児休暇制度,退職金
休日・休暇 その他休暇,リフレッシュ休暇,出産・育児休暇,慶弔休暇,有給休暇
就業時間 09:00~18:00

企業情報

会社概要
・ご高齢者施設の厨房業務受託サービス
・ご高齢者施設向け食品販売サービス
・ご家庭向け介護食品販売サービス

■当社は高齢者施設向けの給食サービス業界において、西日本トップのシェアを誇っています。

2050年には、3人に1人が65歳という高齢化社会が予測されており、高齢者向けの福祉施設、病院、介護付き住宅などの需要は年々増加傾向にあります。

独自のサービス方式を確立したことで、他社の追随を許さないシェアを確立しています。

今後は、関西圏売上、提携施設数No.1の実績を活かし、全国へ展開していきます。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
500~1,000人

同じカテゴリの求人を見る