企業名非公開 エリアサービスコーディネーター職(ASC)/東京中央総合支社 都心オフィス|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 営業職の転職 > 営業職 > 営業職(金融・不動産・医療以外) > 法人営業 >

エリアサービスコーディネーター職(ASC)/東京中央総合支社 都心オフィス

  • 更新日:2019年12月12日
  • 求人No:10007525

企業名非公開

エリアサービスコーディネーター職(ASC)/東京中央総合支社 都心オフィス

283万円
東京都
  • 大手系列
  • 設立30年以上の企業
  • 産休・育休取得実績あり
  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポートこれからもお客様と安心のみらいを創って参ります。

募集職種 ルートセールス,その他(コンサルタント),その他(営業職),個人営業,法人営業
雇用形態 正職員
仕事内容 ■都心部における中小企業の従業員様・経営者様に対して、保険商品を活用したコンサルティング営業を行います。
■個人宅訪問営業ではありません。また家族や知人への保険販売もありません。
■東京勤務の場合、平成25年度より「都心オフィス」という新しい組織を立ち上げました。これまで以上に厚みのある教育体系を通じ、プロフェッショナルを育てます。
■転職で入社しても管理職登用の道が開けています。
■転勤はありません。
※“取引先企業を増やす”取組みも、上司・先輩のフォローの中で積極的にチャレンジして頂きたいと考えています。
***参考URL***
http://www.nissay.co.jp/kaisha/saiyo/chuto/asc/

<補足・給与例>
◆初任給:月額25万円または28万円(職歴等を勘案し個別に決定)
 2年目以降は前年度実績に応じて加減算あり。月例給与19万円~50万円+賞与年2回。

【雇用形態】
スタートは時給制ですが、ほぼ全員が3ヵ月後に正職員登用しています。※勤務良好の場合
当初はサービスサポートスタッフ(3ヵ月毎契約更新)として時給制(パート職※社会保険有)
※時給1,600円 ※9:30~16:30勤務となります。
応募条件 【求める人物イメージ】 ※採用にあたり国籍は問いません。
≪人物重視:異業種出身・未経験者歓迎≫
■自分を磨きたい・スキルアップしたいという向上心のある方
■多くのお客様と出会い信頼関係を築きたい方
■こつこつ地道に取り組める方
■ライフイベントに左右されず長く働きたい方
■チャレンジ意欲旺盛な方
【以下のような方も歓迎します】
■営業、販売、接客などの経験を生かし、ワークライフバランスを重視した働き方を望む方
■営業経験を積んでキャリアアップを目指したい方 

【ASC説明選考会】
※個別調整可能です。

・当日は約40分間の会社説明会後、1次選考(面接・テスト)を行いますので、終了予定時刻は2時間後。
・ご希望の方は会社説明会のみのご参加も承ります。






年 収 283万円
勤務地 東京都
学 歴 大卒,大学院卒,短大卒
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,育児休暇制度,託児補助制度,退職金
休日・休暇 介護休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日,週休2日制
就業時間 09:00~17:00
※サービスサポートスタッフ期間は9:00~16:00(休憩60分)となります

現在の状況を教えてください

経験社数を教えてください

※関連会社への出向、転籍は除きます。

希望勤務地を教えてください

第一希望

第二希望

第三希望

直近の勤務先の業種を教えてください

直近の勤務先での職種を教えてください

性別を教えてください

生年月日を教えてください

お名前を教えてください

現住所を教えてください

※番地・建物名までご入力ください。

電話番号とメールアドレスを教えてください

※連絡が取りやすい番号をご入力ください。

※誤入力されますと、登録完了メールがお受け取りになれません。
※メール受信制限をされている方は @mynavi.jp および @mynavi-agent.jp からのメール受信を許可してください。

最終学歴を教えてください

直近の勤務先の企業名・勤務期間・雇用形態を教えてください

直近の勤務先の企業名と勤務期間を教えてください

月〜現在

直近の勤務先での年収を教えてください

万円

直近の勤務先での職務内容を教えてください

※5000文字以内
※求人ご紹介の際の参考にしますので、主として担当された職務内容をご記入ください。
※別途レジュメ等書類のご提出をお願いする場合がございます。

当サイトにアクセスしたきっかけを教えて下さい。
また、その他補足事項があればご記入ください。

その他補足事項があればご記入ください

※ご紹介者様(ご友人・知人)のお名前、事前対応していた担当キャリアアドバイザーの名前などをご入力してください。

任意項目を入力する

希望業種を教えてください任意

第一希望

第二希望

第三希望

希望職種を教えてください任意

第一希望

第二希望

第三希望

お手持ちのファイルをアップロードください任意

職務経歴書

履歴書

その他の資料

※アップロードするファイルは合計16MBまでとなります。
※アップロード可能なファイルはWord、Excel、PowerPoint、PDFなどのファイル形式です。
※その他、資料やポートフォリオ(作品集)などがありましたら、「その他資料」よりアップロードをお願いします。
※パスワードははずした状態でのレジュメ書類の添付をお願いします。

お申し込みにあたって
ご入力いただいた情報は、ご本人の許可無く弊社以外の第三者に公開することはありませんので、ご安心ください。
求人企業により公開許可を得ていない求人(非公開求人)につきましては、弊社の転職支援サービスにご登録いただいた後、ご経験内容等に照らし合わせた上でご応募可能と考えられるケースにおいてのみ、個別にご紹介を行っております。
これまでのご経験内容やご希望等の諸条件によっては、面談や求人紹介などのサービスがご提供できない場合があります。ご留意事項をご確認ください。

業界専任のキャリアアドバイザー
だからこそ知っているココだけの情報

業界専任のキャリアアドバイザーが、
あなたの転職をしっかりサポート

マイナビエージェントでは「転職のプロ」が対応しますので、「この進め方でいいのか」「なかなか内定がもらえないが大丈夫なのか」などといった不安を軽減できるようサポートいたします。また、すべてのサービスは無料でご利用いただけます。

  • 求人票だけでは分からない情報を網羅
  • 専門領域・業界に精通したキャリアアドバイザー
  • ワンランク上の応募書類・面接対策

キャリアアドバイザーの
転職サポートを受ける

この業界の転職成功者の声

マイナビエージェントのキャリアアドバイザーを通じて、ステップアップした転職成功者の方々に、
これまでのご経験・転職理由、マイナビエージェントでの転職活動・転職成功のポイントなどリアルな声をご紹介します。

金融業界業界の転職成功事例一覧をみる