有限会社ハッピー・ライフ 【京都】◆社内ヘルプデスク◆~グループ会社のサポートスタッフ|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10007424

有限会社ハッピー・ライフ

【京都】◆社内ヘルプデスク◆~グループ会社のサポートスタッフ

担当キャリアアドバイザーのレポート◆グループ会社のPC周りのサポートを担当する企業◆~未経験からチャレンジできるヘルプデスク業務~

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
京都府
募集職種 ヘルプデスク,プロジェクト・マネージャ(ITサービスマネージャ),社内システム企画
仕事内容 【仕事内容】
同じビル内に入っているグループ会社 2 社に向けて、PC 環境のサポートをお願いします。

【詳細内容】
■PC設置、メンテナンス
■書類作成及びファイリング
■各種集計
■ヘルプデスク
■業者との折衝業務
■ネットワーク構築、他

パソコン等 OA機器の発注~設置、ネットワークの構
築や電気工事の手配など OA 機器周りのトラブルシューティング、ヘルプデスク対応などです。
応募条件 ★☆未経験・第二新卒歓迎☆★

【必須経験・スキル】
■システム設定のご経験がある方
※社内SEの経験は必要ございません。

【求める経験・人物像】
■社内 PC 環境を改善提案できる方、PC やサーバーのセットアップができる方。
■エクセルとワードの基本操作が可能な方。
■明るく元気で誠実な方。一般常識があり素直な方。他人への配慮ができる方。
■コミュニケーション力(受発信力)があり、協調性がある方。
■OA 機器の販売員やヘルプデスクの経験がある方、PC の知識がある方歓迎
■PC など重たいものを持つので体力に自信がある方が望ましいです。フロアの配線チェックなど膝をついての作業もあります。

【雇用形態に関して】
入社後1~6ヶ月は契約社員雇用です。


学 歴 学歴不問
手 当 残業手当,皆勤手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,その他制度,育児休暇制度,資格取得奨励金制度
休日・休暇 土曜日,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日,週休2日制
就業時間 09:00~18:30
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
■通販関連のパートナーを支えるITの専門部門です

広告代理店と通販会社であるパートナーを、IT関連の業務面でサポートしております。通販に関するシステム開発や構築、広告や販促企画のデータマイニング・提案から、業務全体の支援まで幅広く対応し、総勢100名以上のグループ社員を支えております。

☆★☆★安定した取引状況で成長できます★☆★☆

パートナー企業である広告代理店と通販会社からは、
絶対的な信頼を寄せていただいています。
こういった安定した取引状況の中、
開発係、分析・提案係、業務支援係の各係のエキスパートスタッフが
毎日切磋琢磨して業務に取り組んでいます。
パートナー企業は同じビル内にあるため、
ニーズを聞き取ってすぐに対応することも可能ですし、
喜びの声もすぐに耳に届くので、大いにやりがいがあり成長できる環境です。
設立
2005年3月
資本金
20,000,000円
株式公開
未上場
従業員数
10~100人

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