株式会社シノケンオフィスサービス 社内SE(メンバークラス)【福岡勤務】|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10007260

株式会社シノケンオフィスサービス

社内SE(メンバークラス)【福岡勤務】

担当キャリアアドバイザーのレポート社内SE(メンバークラス)【福岡勤務】

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
福岡県
募集職種 社内システム企画
仕事内容 ■シノケングループ全体の業務効率化を担う社内システムの開発業務をお任せします。
■社内SEとして、シノケングループ各社へのヒアリング、仕様検討等を通じてグループ全体の業務効率化を担う社内システムの開発業務をお任せします。

【具体的には】
《入社後にお任せしたい仕事》
▽下記プロジェクトのいずれかに参画いただく予定です。
■物件の保険システム再構築プロジェクト
■管理物件の状況を把握できる賃貸管理システム再構築プロジェクト
いずれもJavaベースのWebシステムの想定で、個別機能の設計/開発、そして運用/保守を担当していただきます。

《将来的にお任せしたい仕事》
■「情報システム室」という組織は立ちあがって日が浅く(2016/8末設立)、少数精鋭で各種プロジェクトを推進している状態です。現時点ではまず10名ほどの組織づくりを考えていますが、数年後にはその倍以上に拡大していく見込みです。
プロジェクトもグループ全体に波及していくのでPLやPMなどのポジションが多数必要になります。
■まずはシステム開発を通じてシノケングループのビジネスモデルなども学び、将来的にはシステムの観点から事業モデルの提案なども行えるPM、そして拠点長へとキャリアアップしていただきたいと考えています。ぜひ情報システム室の次代を担うリーダーへと駆け上がってください。
応募条件 【必須経験・スキル】
■Webアプリ開発経験(Java、PHPなど)、もしくはオープン系開発経験 1年以上

【歓迎する経験・スキル】
《技術スキル》
■Java、PHP、Cでの開発経験
■Excel、AccessのVBAでの開発経験
■Windowsサーバ構築経験
■不動産業界でのシステム開発経験

《下記いずれかに当てはまる方は特に歓迎》
■ただ言われたものを作るだけでなく、自分で考え、システムの成果を確認しながら開発したい方
■ユーザーの声が聞ける環境で開発したい方
■自分から提案できるシステム作りに魅力を感じる方
■社内外の調整等、コミュニケーション力の高い方
■まだ誰もやったことのない業務に挑戦したい方
■年齢に関係なく評価される環境で働きたい方
学 歴 学歴不問
手 当 その他手当,住宅手当,役職手当,残業手当,資格手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,社員持株会制度,社員旅行,退職金
休日・休暇 その他休暇,リフレッシュ休暇,出産・育児休暇,土曜日,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,日曜日,有給休暇,祝日,週休2日制
就業時間 09:00~18:00
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
【会社概要】
■シノケングループの間接部門(経理・総務・経営企画)を特化し、より専門性を持って事業を推進をするために設立された企業です。シノケングループは、関連会社11社からなるホールディングカンパニーです。

■2002年にJASDAQ上場、資本金10億円、投資用アパート販売15000戸超えと、不動産業界でのリーディングカンパニーです。1990年創立以来、更なる飛躍を目指しています。

■2006年より中国での不動産事業に着目し2009年12月に上海法人をM&A、2014年2月には東京の株式会社小川建設を子会社化しており国内外で更なる拡大を続けています。
設立
2013年1月
資本金
10億1130万円(連結)
株式公開
JASDAQ
従業員数

同じカテゴリの求人を見る