企業名非公開 全社ヘルプデスクのマネージャー|転職・求人はマイナビエージェント

  • 更新日:2018年07月26日
  • 求人No:10006827

企業名非公開

全社ヘルプデスクのマネージャー

  • 年間休日120日以上
  • 勤務地限定
  • 残業少なめ

担当キャリアアドバイザーのレポートグローバルなデンソーグループで情報戦略の一翼を担う会社です!

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
愛知県
募集職種 ヘルプデスク,テクニカルサポート
雇用形態 正社員
仕事内容 ■デンソー及び国内外デンソーグループ会社/仕入先向け基幹業務システムならびにOA/セキュリティツールに関するヘルプデスク運用をご担当いただきます。

※プロジェクトの管理者として、メンバー管理、ベンダー管理や業務改善などのマネジメント業務をお任せします。

【具体的には】
(1)ヘルプデスクチームの運用・管理
(2)ベンダー管理
(3)チームメンバから問合せに関する対応相談に対して他部門への協力要請
(4)問合わせ傾向の分析・報告
(5)ヘルプデスク業務・組織の課題抽出と改善推進

【備考】
まずは、ヘルプデスクオペレーター、及び分野リーダーとして従事頂きました後、
将来はヘルプデスクセンターのマネージャーとして従事いただきます。

【配属先】サービスデスクセンター
応募条件 【必須経験・スキル】
■コミュニケーション能力
・目的達成のために他部門に働きかけ、周りを巻き込んで仕事が出来る行動力がある方
 ・ベンダー管理の業務経験がある方(交渉力及び関係構築能力があること)
・行動力・実行力のある方

■改善モチベーション
 ・問合せ状況を把握し、分析・改善を推進しユーザサービス向上を図る業務に携わっている方

■その他
 ・業務の経験があり、リーダやSVとしてチームの中心となって活躍していた方
 ・基本情報技術者の資格保有者
 ・ITILファンデーション保有者 もしくは 相当の知識を持っている方

【歓迎する経験・スキル】
 ・英語でのヘルプデスク経験
 ・24H365D のヘルプデスク運用経験
学 歴 大卒,大学院卒,専門卒,短大卒,高専卒
手 当 家族手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,退職金
休日・休暇 土曜日,夏季休暇,完全週休2日制,年末年始休暇,日曜日,有給休暇
就業時間 08:40~17:40

企業情報

会社概要
【事業内容】
当社は、国内162拠点・海外97拠点に展開しているデンソーグループをITでつなげる役割を担っている会社です。
世界中のデンソーグループの事務業務システム、技術業務システム、ITインフラ、ヘルプデスクといった各システムの開発を行っております。

■事務業務システム
・生産管理システム ・人事情報システム ・経営財務システム

■技術業務システム
・製品開発業務支援システム ・製品情報作成システム ・グローバル共有、管理システム

■ITインフラ
・プライベートクラウドサービス「ALADIN」 ・ネットワーク構築サービス ・管理、運用/保守サービス

■ヘルプデスク
・世界中のユーザーからの問い合わせ対応
設立
-
資本金
-
株式公開
従業員数
100~500人

同じカテゴリの求人を見る