株式会社レクシア 【大阪】◆お客様サポートスタッフ(カウンセリング室)◆|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10006546

株式会社レクシア

【大阪】◆お客様サポートスタッフ(カウンセリング室)◆

担当キャリアアドバイザーのレポート◆女性に高支持を得て売上急上昇中のスキンケア化粧品オラクルの製造メーカー◆~残業15時間程度!~

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
大阪府
募集職種 事務/アシスタント
仕事内容 【仕事内容】
お客様との電話応対をお願いいたします。トライアルセットや本製品ご注文の受注応対から、ご購入いただいたお客様へのご注文内容の確認やプランの変更、肌のお手入れの仕方についてのアドバイスもお任せします。

【詳細内容】
■主にお客様からの受電が中心となっており、1日の平均対応数は30件~40件程度です。
■架電の場合は、製品セット送付後の感想ヒアリングや日常的なカウンセリング業務が中心になります。
■お客様は20~60代と年齢層幅広く、ご相談時間は平均1回15分~30分程度です。
■同じ製品でも人によっては使用量や頻度を調節する必要もあるため、一人一人のお客様のお肌の悩みに合わせたカウンセリングを行って頂く必要がございます。
■約8割程度がリピーターのため普段やり取りのしているお客様との会話が中心です。
■コールセンター業務ではないため、データ入力やお客様からの手紙の返送等オフィスワーク業務もございます。

【配属後の教育に関して】
入社1~2週間は、製品やお肌の知識を学ぶ座学研修、3週目以降は先輩とのロールプレイング研修を通して顧客対応を基礎から学びます。また1ヶ月~1ヶ月半は先輩と隣の席でマンツーマンで仕事をしますので製品知識がない方でも安心して働いていただけます。
応募条件 【必須経験・スキル】
■社会人経験3年以上

【求める人物像】
■「美容」に興味・関心をお持ちの方
■お客様に寄り添ったサポート業務をしたいという気持ちをお持ちの方

【待遇に関して】
◎結婚や出産後、職場復帰する際に、希望者はアルバイトでの時短勤務・土曜出社なしに変更することも可能です。
その後、フルタイム勤務に復帰するなど、ライフスタイルについてしっかりと相談し、無理なく勤務していただけるよう最大限配慮致します。
◎年末年始やGWは暦通りお休みのため、仕事とプライベートの両立がしっかりと出来る環境を整えています!

【この仕事のやりがい】
お電話でのコミュニケーションを通じて、お客様との信頼関係を築くことが最も大切であると考えています。飛び込み営業電話などは一切ありません。電話のお仕事はお顔が見えない分、細やかな応対・気配りが大事です。お客様の喜びを電話で直接感じられるのが、この仕事のやりがいです。
学 歴 学歴不問,短大卒
手 当 その他手当,住宅手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険
休日・休暇 出産・育児休暇,土曜日,年末年始休暇,日曜日,有給休暇,祝日
就業時間 09:00~18:00
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
★☆リピート率80%と高いシェア率を誇る、商品力の高い商品の開発・製造・販売までを一貫して自社で行っています☆★

【事業内容】 
■化粧品・香水等の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています
※原材料の栽培から、製造まで内製化にこだわっています!

■植物成分を主原料とした化粧品ブランド【L’ORACLE】と、20代から30代の肌の悩みを解決するための植物発酵エキスを主原料とした新ブランド【alchemy】を自社ブランドとして展開しています。

■顧客層としては、豊かさやライフスタイルを重視する方を第一に想定しており、自社及び商品のブランド価値を名実ともに高めていく戦略を優先しています。
設立
2001年3月
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
10~100人

同じカテゴリの求人を見る