株式会社クオリス 【大阪・転勤無し】コンサルティング営業|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10004466

株式会社クオリス

【大阪・転勤無し】コンサルティング営業

担当キャリアアドバイザーのレポート創業60年の老舗企業 ◇◆工場の課題解決のプロフェッショナル集団◆◇

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
募集職種 その他(コンサルタント),法人営業
仕事内容 【仕事内容】
■物流システムのコンサルティング営業として工場における人件費のコスト低減や生産能力の向上等に関するご提案を行っていただきます。
すでに包装資材を供給している既存顧客に対して営業をしていただきますので、既存顧客への営業が中心です。

◎入社後1ヶ月は製品知識の指導・仕入先メーカーによる研修会、CAD研修、営業スキルアップ研修等の研修制度がございます。社員をしっかりと育てる環境がございますので業界未経験の方もご安心下さい。

【配属先情報】
■大阪本社 営業グループ6名 (年齢層:20代後半~40代後半)
※営業事務は8名在籍


【事業の強み】
同社は産業用の包装資材の商社として、事業をスタートさせました。
その長年のお付き合いで関西圏を中心に1500社ほどの顧客とお付き合いがございます。
商社という強みを活かしお客さまの課題解決のために様々な産業ロボットメーカーのいいところを組み合わせてコンサルティング提案することが可能です。
応募条件 【必須経験・スキル】
■営業経験三年以上をお持ちの方(個人・法人・商材不問)
■普通自動車運転免許(AT限定可)
■モノヅクリに興味関心がある方

【歓迎する経験・スキル】
■顧客と深く付き合い、課題解決型の提案営業を志向されている方
学 歴 大卒,大学院卒,短大卒,高専卒
手 当 残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,退職金
休日・休暇 土曜日,夏季休暇,年末年始休暇,日曜日,有給休暇,祝日,週休2日制
就業時間 09:00~18:00
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
■FAシステムのコンサルティングおよび提案
ファクトリー・オートメーション実現のためのトータルなコンサルティングおよび提案をいたします。

■ロジスティクス関連製品の提案・販売
各々のお客様に、最適な製品を提案・販売しております。

『クオリス』とは、私たちの目標である『高品質なロジスティクスを目指した提案』を目指す想いを込めて創り上げた、「品質」を意味する英語「Quality」と「Logistics」を組み合わせた造語です。 ラテン語では「of what kind(どの種類の)」「of such a kind(そのような種類の)」という意味があり、熟語としてさまざまな比喩表現で使われます。 私たちは、さまざまな角度からロジスティクスを見つめ、多角的に企業様の利益に貢献できるソリューションプロバイダーとして、プロフェッショナルな提案を行っていきます。

【FAとは?】
FA・・・Factory Automation
工場における生産工程の自動化を図るシステムのこと。
今まで生産工程において人による作業が多くありました。そのため人による品質のばらつきや、そもそもの人員確保に苦戦している企業が多くあり、「工場の自動化」には非常に注目が集まり、成長産業となっております。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
10~100人

同じカテゴリの求人を見る