ミクニキカイ株式会社の中途採用の求人情報|求人・転職エージェントはマイナビエージェント

ミクニキカイ株式会社の中途採用・求人情報特集

企業情報

会社概要
【事業内容】 ■超純水や透析の技術とノウハウは、食品、医療、化学、精密機械をはじめ幅広い分野における半導体超純水精製から、放射性排水処理までありとあらゆる水資源の精製・排水処理に携わってきました。 ■今後の応用分野はより多岐にわたり、お客様が求めるさまざまなニーズにお応えし、より最適な水処理技術を提案、充実した装置設計技術や高精度な装置製作加工技術により、多くの装置を提供しています。 ■「膜分離法」:特殊な性能をもつ半透膜を利用して水や溶液中の物質を分離する新しい技術。熱エネルギーを全く使用せず、相の変化も伴わない効率的な分離法。また、純粋の精製だけでなく膜の種類を選択することでいろいろな液体での適用が可能な技術。エキスパートとして必要とされる水資源に最も適した膜分離システムを提供している。
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
10~100人

ミクニキカイ株式会社 求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

  •  

マイナビエージェント全求人のうち、約80%が非公開求人です

非公開求人80%

マイナビエージェントでは、全求人の約80%がサイトに掲載できない「非公開求人」。サイトに掲載している求人も企業名非公開がほとんどです。事業戦略に関わる採用を他社に知られたくない、応募の殺到を避けたいなど求人企業によって理由は様々。「無料転職サポート」にお申込みいたただくと、キャリアアドバイザーが、「非公開求人・企業名非公開求人」を含む多数の求人の中から、あなたのご経験と、5年・10年後のキャリアプランを考慮した求人をご紹介いたします。

この企業によく似た企業